7月8日(金)に全曲コラボレーションEPを配信決定!

 AAAMYYY(読み:エイミー)が、2022年6月22日に、anoとのコラボレーション楽曲「あの笑み feat. ano」を配信リリースすることを発表した。

 

 これまでも数多くのアーティストのゲストボーカルやコラボレーションに参加してきたAAAMYYY。

 

 今回リリースされる新曲は、SNS 総フォロワー168万を持ち、若い世代の女性を中心に人気を誇るあのによるソロプロジェクト・anoを迎えて制作された。anoとAAAMYYYの共演は今作が初となる。

 

 それぞれの名前をもじった「あの笑み」というタイトルで、anoも作詞に参加。2人が心の内に秘める共通の感覚を楽曲で表現している。

 

 さらに7月8日には、全曲コラボレーションによる制作を行ったEP「ECHO CHAMBER」の配信が決定。

 

 今回配信の「あの笑み feat. ano」や、6月1日に配信リリースした(sic)boyとのコラボレーション曲「雨 feat.(sic)boy」を含む全5曲のデジタルEPとなる。

 

 残り3曲はどんなアーティストとのコラボレーションとなるのかも、ぜひ期待して待っていただきたい。

 

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン