自身作詞作曲のアップテンポな新曲「リップル」リリース!

 2022年1月にSpotifyが選ぶ、その年に活躍を期待する次世代アーティスト"Early Noise 2022"に選出され、 3月には、初の作品集となる1st EP『LOOK』をリリース、その後各メディアなどにてインタビュー出演するなど注目を集めながら、5月には自身初のライブを開催した、16才、高校1年生の次世代アーティストao(読み:アオ)。

 

 そんなaoが、6月8日(水)に新曲「リップル」をリリース。同楽曲は自身の作詞作曲で、爽やかな疾走感あるアレンジをテーマに、メロディーと歌詞を一気に書き下ろした楽曲。ポップなシンセリフとパンキッシュなギター、ダンサブルなビートをトラックに落とし込んだアップナンバー!1st EP『LOOK』とは一味違う、aoの新たな一面が感じられる楽曲となっている。

 

 さらに、同曲のMusic Videoも6月8日AM0:00よりプレミア公開。今回、自身初のプレミア公開となるので、ぜひリアルタイムでMusic Videoの公開を迎えてほしい。

 

 

 また、すでに公開されている同曲のティザー映像では、Music Videoの一端をみることができ、aoが緑の木々の中を駆け抜けていたり、車に乗って風を感じる姿が垣間見え、これから到来する夏にぴったりな爽快感を感じられる。期待感が高まるティザー映像を見ながら、ぜひMusic Videoの公開を楽しみにお待ちいただきたい。

 

 そして、楽曲リリースと同時にオリジナルスマホ壁紙がもらえるライブラリ追加キャンペーンもスタート。Apple Music、Spotify、LINE MUSICの音楽ストリーミングサービスにて、ご自身のライブラリに新曲「リップル」を追加いただいた方全員に、オリジナルスマホ壁紙をプレゼント。ぜひ、ご自身のライブラリに新曲「リップル」を追加して、たくさん聴こう!

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント