最新映像商品より第6弾最新ティザー(-心の花を咲かせよう-)を公開!

 いきものがかりの結成記念日である11/3(水)に発売のLIVE映像商品「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」より、最新のドキュメンタリー・ティザー(-心の花を咲かせよう-)がいきものがかりOfficial YouTube Channelで公開となった。
 
 これまで隔週にわたって公開してきたドキュメンタリー・ティザーシリーズの締めくくりとして、感動のステージとなった「心の花を咲かせよう」のライブ映像の一部を公開。ドキュメンタリーパートでは、3人での活動最終日に行われたラジオ番組での生放送の模様が初公開。3人体制の最後の最後までカメラが追いかけた、メンバーの姿をご覧いただける。

 また、最新映像商品「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」リリース同日11/3(水)に、これまで未配信であった、いきものがかりのLIVEビデオ7作品の配信が決定。
 
 2010年の「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!~」から2016年にデビュー10周年を記念して開催された、「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~」「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~」まで、まさにいきものがかりの歴史が感じ取れるラインナップとなっている。ビデオの配信は11/3(水)よりiTunes/dTV/Amazon Prime Videoでお楽しみいただける。

 様々な企画が目白押しのいきものがかり結成記念日に向けたカウントダウン施策として、8日間連続でLIVE映像をYouTubeプレミア公開することが決定。未配信の既発LIVEビデオ7作品と最新映像商品より、選りすぐりのパフォーマンスを1曲ずつ10/26(火)よりいきものがかりOfficial YouTube Channelにて毎晩公開。最終日11/3(水)0時には、最新ツアーより「からくり」のライブパフォーマンスが公開となる。プレミア公開時にはチャット機能にて感想をお寄せください。

 いよいよ発売となる最新LIVE映像商品「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」は好評予約受付中。発売までのカウントダウンを一緒に盛り上げよう。

ニュース提供:EPICレコードジャパン