オーディションテーマソングの新曲「To The First」配信決定!

 SKY-HIが立ち上げたマネジメント/レーベル「BMSG」が主催するボーイズグループオーディション「THE FIRST」のテーマソング「To The First」が2021年4月28日に配信されることが決定した。

 この楽曲は、クオリティファースト、クリエイティブファースト、アーティシズムファーストを掲げた「THE FIRST」の為に書き下ろした楽曲となっており、SKY-HI自身の人生そのものや、オーディション参加者の想いを込めた楽曲であると同時に、夢や目標に進むすべての人、思い通りにいかない事柄に立ち向かおうとする全ての人への応援歌でもある。

 現在、「THE FIRST」は、日本テレビ系列『スッキリ』での放送、及び、放送日当日の20時からHuluで完全版を配信。さらに、TVerでも『スッキリ』で放送したものが同日15時から配信されており、オーディション参加者のクオリティーの高さと、SKY-HIのキャラクターが話題となっている。

 「To The First」は、番組内及び、BMSGのOfficial YouTube Channelで公開中のティザームービー「BMSG Audition 2021 -THE FIRST-」で楽曲の一部分のみ視聴可能で、番組視聴者やファンの間でリリースを希望する声が上がっており、待望のリリースとなる。

 そして「THE FIRST」のイメージカラーでもある「青」の炎を施した衣装を纏った新しいアーティスト写真とジャケット写真が公開されたので合わせてチェックしてみて欲しい。

ニュース提供:エイベックス・グループ