新曲「チキンソング」がABC-MART TV-CMソングに決定!

 2021年3月31日にリリースされるアルバム『WHO?』に収録されるいきものがかりの新曲「チキンソング」がABC-MART byA「スリムパンプス」の新TV-CMソングに決定した。

 今回のTV-CMはモデルの谷まりあさんを起用し、「Sで変わる」をテーマに、パンプスの履きやすさ、履いた時の美しさを伝えている。

 TV-CMソングに起用された「チキンソング」は、3月31日に発売されるNewアルバム「WHO?」に収録される楽曲で、詞曲をいきものがかり・ボーカルの吉岡聖恵が、編曲を島田昌典が担当。

 CM中では軽快なテンポでユーモラスな同曲の一部を、発売に先駆けいち早く聴くことができる。新TV-CMは3/4(木)から放映開始となる。
 
 また、アルバム『WHO?』のiTunesプリオーダーがスタート。最新シングルの表題曲でアルバムにも収録される「BAKU」はYouTube上でに公開したミュージックビデオが先日100万回再生を突破し、2021年2月度の月間 USEN HIT アニメ ランキングでは1位に輝くなど、盛り上がりを見せる中、『WHO?』発売と同時にアルバムを楽しめるプリオーダーも是非チェックしてほしい。

<吉岡聖恵 コメント>
言いたくても言えない、どうしてもチキンになってしまう自分っていませんか?でもせっかくなら想いを届けたい!届けよう!!そんな曲です。かく言う私の中にも、チキンな自分がいます(笑)男子メンバーの賑やかなコーラスにも是非注目してください!

ニュース提供:EPICレコードジャパン