12月23日にパッケージ作品『廻廻奇譚 / 蒼のワルツ』EPをリリース!

 Eveが2020年12月23日に待望のパッケージ作品『廻廻奇譚 / 蒼のワルツ』EPをリリースすることが決定した。

 Eveにとって初となるEPには、「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中、シリーズ累計発行部数1000万部を突破している大人気コミック『呪術廻戦』(芥見下々・著)が原作のTVアニメ『呪術廻戦』のオープニング主題歌「廻廻奇譚」、2020年12月25日に公開となる、芥川賞作家・田辺聖子さんの代表作を原作としたアニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』の主題歌「蒼のワルツ」、挿入歌「心海」、新プロジェクト『WonderWord』による「約束」、そして他3曲を加えた、全7曲を収録。

 初回限定の“呪術盤”はTVアニメ『呪術廻戦』監督朴性厚による描き下ろしジャケット仕様CDと胡乱な食卓のEXCLUSIVEな映像を加えたDVD付き。“ジョゼ盤”はアニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』のキャラクター原案・コミカライズを担当した絵本奈央による描き下ろしジャケット仕様CDと蒼の蓄光キーホルダーを付属する。
 
 また、通常盤ジャケットは「文化」、「おとぎ」、「Smile」に続きMahが担当し描き下ろした。EP購入者には各CD ショップごとに異なる特典をプレゼント。更には11月20日までに予約すると早期予約特典として「いのちの食べ方」Music Video DVD+オリジナルステッカー付きをゲット出来るW特典となっている。
 
 詳しくは公開された「廻廻奇譚/ 蒼のワルツ」特設サイトにて詳細を確認しよう。

ニュース提供:トイズファクトリー