「Higher」ブラスバンドver.楽譜公開&ピアノアレンジver.音源公開!

 大阪出身4人組次世代ピアノロックバンド、SHE'S。第92回センバツ MBS公式テーマソング「Higher」のブラスバンドver.楽譜を無料で大公開!

 新型コロナウイルスの影響で大会が中止になってしまったことを受けて、高校球児に限らず、大会に向けて準備をしてきた応援団のブラスバンド部に対して、今SHE'Sができることを考えた上での企画となる。

 特設ページにてデモ音源とフルスコア・各パート譜を一挙公開しているので是非チェックして欲しい。また、同曲のPiano Arrangement ver.も公開。優しく、心地の良いピアノサウンドのみでの音源となっている。

 さらに、5月13日に発売となる4th Album『Tragicomedy』の初回限定盤DVDに収録される『Sinfonia“Chronicle” #2』at 中野サンプラザ 2019.12.3 の収録曲から「Masquerade」のライブ映像もLive Short Movieとして公開された。SHE'Sのライブの空気感を感じることのできる映像になっているのでこちらも要チェックだ。

ニュース提供:Virgin Music