グドモの金廣真悟とペギがSajiのヤマザキと新バンドを結成!

 グッドモーニングアメリカの金廣真悟(Vo.G)とペギ(Dr)がSajiのヤマザキ(Ba)と新バンド「Asuralbert II」(アシュラルバート2世)を結成した事を発表した。

 グドモは活動休止になってしまったが、金廣、ペギのバンド活動を続けたいという強い意志から新バンド結成に動き、ヤマザキが合流することになった。

 2月3日(月)から、3曲入りの1st Single『In principio erat Verbum』(イン・プリンキピオー・エラト・ウェルブム)を配信リリース、更に、東名阪ワンマンライブが3月開催される事も発表された。チケット先行は本日12:00より受付開始。

<金廣真悟(Vo.G)コメント>
グドモともソロとも違う漢らしいバンドを始めます。人生初の3ピース。頑張ります!

<ペギ(Dr)コメント>
世界に轟くドラマーになる!!この宣言に恥じないロックバンド組みました。この3人でしかできない最高にかっこいい楽曲ができてます。今までを全て背負って夢見るステージへ突き進みます!

<ヤマザキ(Ba)>
プレイヤーとして、刺激、表現したい音をより直感で掻き鳴らせる場として新しくバンドを掛け持つことになりました。沸々と高揚感で満たされてます。

ニュース提供:日本コロムビア