試聴する

夏が来た!

この曲の表示回数 6,120
歌手:

伊禮俊一


作詞:

伊禮俊一


作曲:

伊禮俊一


「夏が来たよ!」と大騒ぎで 島の蝉たち鳴いている
空も海も青く広がり みんなで泳ぎに行こうかねぇ~!
太陽(ティーダ)照らす白いビーチで 波に揺られて遊びましょう
日焼けなんて恐くないさ だってもともと黒いんだからぁ~!!
イェ~イ

「夏が来たよ!」と大騒ぎで 島の祭りが呼んでいる
三線を弾くおじちゃんが 僕の家にもやって来たぁ~!
ウチワ片手に舞うれ舞うれ オジィもオバァも みんな踊れ
島の仲間よりリズムに乗って 朝の来るまで遊びましょう!!
ヘ~イ!!

夏の星が島を照らし 西の空へ月も帰る
祭りも終わって夜も更けて この島の1日が終わる~~~~~~~

わけないだろ~(^Д^)/^^^^ イェ~イ!!
ハ~イヤ~イ~ヤ~ササ~
サッサイ~ヤ~ササ~!!!
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:夏が来た! 歌手:伊禮俊一

伊禮俊一の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2010-05-26
商品番号:VICL-36579
ビクターエンタテインメント

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP