はるちゃん

この曲の表示回数 5,185
歌手:

Peach Jam


作詞:

上田馨一


作曲:

上田馨一


今宵、盛大に。人々の鐘が。
響き渡ってく。そんな夜。
もうちょっと、踊ってみせて。
僕が出した答え。

綺麗に着飾った あなたをずっと見ていたい
そっと手をとってくれますか? 「いいよ。」廻れ今夜ダンス

You know nothing. Your world, your beautiful mind.
Time and tide wait for no man. So I think, maybe!!

言葉に責任持ちなさい。初心忘るべからず。で、これ大事です。
親しき仲にも礼儀はあり。大切にするべきです。
努力=は実力すなわち自信になります。裏切らないです。
期待は無駄です。捨てなさい。

綺麗に着飾った あなたをずっと見ていたい
そっと手をとってくれますか? 「いいよ。」廻れ今夜ダンス
綺麗に着飾った あなたにずっと見とれて
そっと手をとってくれますか? 「いいよ。」廻れ今夜ダンス

「眠らずこんなにやってみました。」「人より数倍頑張りました。」
はい…はい… すごいね。よーく できましたね。(ぱち ぱち…。)
でも、体壊したら迷惑かけます。評価は周りがすることなので。
自分基準が世界じゃない。 時間厳守で。
昨日、心が傷ついたのは、自ら権利を与えたからです。
明日無くなると言われなければ、今を大切に出来ないのなら、
憂い顔はもう見飽きてきたので、ホントの孤独を知りたいのなら、
Mr.自分って。ライフタイムを。

今宵、盛大に。人々の鐘が。
響き渡ってく。そんな夜。
もうちょっと、おどけてみせて。
君がくれた答え。

綺麗に着飾って 僕も踊ってみたい
そっと手をとってくれますか? 「いつか。」廻れ今夜ダンス

綺麗に着飾って 僕も踊ってみよう
廻れ廻れ今夜ダンス オンリーワンな。そうさ、僕のライフ

神様が決めた取り決めなので、いつかは死にます。しょうがありません。
誰もが泣き泣き生まれて来ました。きっとね、母さん幸せでした。
涙スタートの人生だから。すぐさま微笑みくれたのだから。
ラストは笑うの… ライフタイム ゴー。
(綺麗じゃなかった でもね 笑ってみせた
そっと手をとってくれますか?「いいよ○」二人今夜ダンス)

綺麗に着飾った あなたをずっと見ていた
また“いつか”ご一緒に。「いいよ◎」廻れ今夜ダンス…

廻れ今夜ダンス…
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:はるちゃん 歌手:Peach Jam

Peach Jamの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2008-01-30
商品番号:QACJ-10001
ジェイズ・レコーズ

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP