さよなら雨(レイン)~リバース~

この曲の表示回数 7,188
歌手:

MERRY


作詞:

ガラ


作曲:

結生


強がってこらえた いくつもの涙があるよ。
泣いてしまえれば楽なのに 涙girl
今日は天気予報通り 外は雨模様 心には傘なんてさせない…

けして大きくはない胸に けして小さくない想いでを詰め込んで…

遠くなってゆく後ろ姿を見つめて 涙こらえきれなくて…
迷惑なんてけしてかけないよ まぶたの裏で通り過ぎて行けば いいさ…

一人でいるとただ それだけで淋しいと知ったよ。
肩を寄せ合える誰かが恋しくて…
今日も天気予報通り 外はまた雨 雨宿り出来る誰かが恋しく切なくて…

突然鳴った電話のbell 怖くなって着信音サイレントまで下げた…
自分の気持ちにウソをついた… もう戻れない

遠くなってゆく後ろ姿を見つめて 涙こらえきれなくて…
迷惑なんてけしてかけないよ まぶたの裏で通り過ぎてゆく

いつか何処かですれ違っても きっと気づかないフリをすればいい…
いつか何処かですれ違っても 通り雨のように過ぎてゆければいいさ…
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:さよなら雨(レイン)~リバース~ 歌手:MERRY

MERRYの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2012-09-26
商品番号:VICB-60095
ビクターエンタテインメント

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP