黄昏レストラン

この曲の表示回数 6,962
歌手:

MERRY


作詞:

ガラ


作曲:

結生


珈琲が美味しいあの店でいつもアタシと待ち合わせた…
今でも通りかかる度想い出す…バックミラーに映った二人…

「第一アンタねぇ! 普通じゃないわよ! 何で今まで 気がつかなかったの?
成長しないわよ! 都合のいい女! 待ち続けるだけの恋人なんて…」

いつもの苦く甘いコーヒー覚えてますか?
「ねぇ マスター、いつものコーヒー淹れてくれますか?」
「マスター聞こえてますか?」

「―…―…―…―」

誰もが立ち寄るレストラン、待ちわび人を待っている
黄昏レストラン
路地の向こうから聞こえるアコーディオンの音色
寂しく響き渡る…
アンタに胸トキメいていた、あの頃今でも時々想い出します…

今日も待ちわび人を待つ誰もが立ち寄る
黄昏…たそがれ…レストラン

黄昏たレストラン…待ちわびたレストラン…
「ねぇーマスター、コーヒー おかわりください…。」
一人きりレストラン…想い出のレストラン…
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:黄昏レストラン 歌手:MERRY

MERRYの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2003-04-13
商品番号:FFRE-2DK
インディーズ・メーカー

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP