さかみち

この曲の表示回数 7,867
歌手:

橋本みゆき


作詞:

feng


作曲:

景家淳


追いかけっこで遊んでいた そんな無邪気なあの頃の
お嫁さんにしてくれるって そのキミの言葉、嬉しかったよ

ずっと続いた会えない日々より
明日キミに会うまでのこの瞬間が永く感じる

明日になればやっと会えるね 今までの分、甘えちゃっていいかな?
早く明日が来ればいいのにって またベッドの中眠れない、私がいる。

鏡の前、息を吐いた ちょっと、緊張してるかも。
キミの後ろよく泣いていた あの日からとても変わったんだよ

目を閉じると、浮かぶよあの日々。
でも、これから始まる。 後ろじゃなくて前を向かなきゃ!

もう一度だけ鏡に向かう いままでの日に別れ告げるように
はやる気持ちをぎゅっと押さえつけて さぁ「行ってきます」つぶやく私の声

坂道上がる、ちょっと駆け足 今見えてきたそのうしろ姿

明日になるとこの道のりも 今とはもっと違って見えるかな?
きっと明日も一緒に歩こうね そっと夢見ていた、キミとの新しい日々

ゆっくり、手をつないだ
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:さかみち 歌手:橋本みゆき

橋本みゆきの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2006-09-06
商品番号:LACA-5552
ランティス

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP