LIVE REPORT

清水翔太 ライブレポート

清水翔太

『“Journey” Tour 2010』

2010年07月28日@Zepp Tokyo

撮影:山口貴弘/取材:ジャガー

2010.07.20

アルバム『Journey』にちなんだ、トランクケースや海外の街並を彷彿とさせるステージセット。見栄えにも楽しくといった計らいに気分も上がる。全国を回った本ツアーも東京での2公演を残すのみ。今日も全力で歌を届ける彼の姿があった。アコースティックバージョンでしっとりと歌ったり、ダンサーと共に弾けたり、サポートバンドと楽器と歌声のセッションを楽しんだり、当の本人が心底ライヴを楽しんでいるものだから観客側にまで自然と浸透。序盤から息の合ったコール&レスポンスやクラップが鳴り響く。さらにJOEとの穏やかで壮大な空気感を醸し出した「Be With You duet with JOE」、アンコールで登場したKEN THE 390、SHUN、COMA-CHIらとは「Family」で絆を確かめ合い、さらに盟友・加藤ミリヤと「FOREVE LOVE」を熱演と、ゆかりのある面々が華を添えた。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. 2

    CREAM

  2. 9

  3. 10

    Close To You

  4. 11

    GOODBYE

  5. 13

    Be With You duet with JOE

  6. 14

    DAYS

  7. 17

    Family

  8. 18

    FOREVER LOVE