中村太勇作曲の歌詞一覧リスト  8曲中 1-8曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
8曲中 1-8曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
Earthbound -CHIIOCHIIO中村太勇中村太勇ドアをたたく音 鳴りひびく  「ここで待ってるよ。いつまでも。」  「青い芝生はもう枯れてしまったよ。  しらない言葉をおしえて。」
KineticCHIIOCHIIO中村太勇中村太勇パジャマを着たまま 寝ぼけた顔で迷いこむ  綺麗にならぶ空き缶にむかって 石をなげつける 夢の中?  「たくさんの声や目、ここにはないよ。」  「惑星のつくりかた、おしえて!」  「芝生の色は、青じゃなくていいでしょう。  みあげる太陽は同じだから。」  「ぼくらの道のりは、同じじゃなくてもいいでしょう。  たどりつく場所は同じだから。」  「パジャマを着たらすぐ ここにこれるよ、いつだって。」  綺麗にならぶ空き缶にむかって 石をなげつける
CompassCHIIOCHIIO中村太勇中村太勇首をかしげてねじれたここはどこか  鼻歌うたう だれかの声がきこえたよ  「ほとんどすべて歪んでしまったとしても、  わたしはいつもこの場所にいるよ。」  首をかしげてかたむいた空の下  ぼくらはふたり よく似た顔をして笑う  「あなたの声がふいに途絶えてしまっても、  わたしはここでちいさく手をふるよ。」
WanderCHIIOCHIIO中村太勇中村太勇時計の針もない いまではなんにも意味のない  本当も嘘もない ここではなんにも意味はない  「長い時がたっても変わらないよ」  「すこし声を聴けば思いだすよ」  だれの足跡もない この先に 看板もヒントもない  空におおきな目 黒い太陽  「すぐに手をかざして。見えないようになるよ。」  「とおく離れてても なにがあっても、いつも目をとじればここにいるよ。
SwimmersCHIIOCHIIO中村太勇中村太勇おそろしい言葉が降りそそぎ  かなしい未来は近づいて  浅いプールでおぼれる  「空の飛び方をおしえて。」  「風船につかまってゆけるよ。」  月が綺麗な こんな夜なのに  うつむいたまま うつろな顔をしている  「濁ったプールに月はうつらない。うさぎの餅つき、近くでみてみよう。」  「踊っていられるかい?」  「次の朝がきて、このまま笑っていられるかい?」
The FogCHIIOCHIIO中村太勇中村太勇みえない壁のような空気にとりかこまれている  「どうにもならないなら、はやくここから抜けだそう。」  「光ってみえるあの月も だれかが書いた絵だったとしたら...」  うまくつくったはずの砂の城 飲みこまれてゆく  「もうそろそろわかったはずさ。つぎの船にのって旅立とう。」  「光ってみえるあの星が だれかが書いた絵だとしても、  最後までみていたい。消えるまでみていたい。」
PortalCHIIOCHIIO中村太勇中村太勇遠くなってゆく ゆくよ  たよりない窓に手をあてて  目をつむったまま なにも荷物はいらないよ  うごきだす船に身をまかせてゆくよ  窓のそと ひかり 船はどこへゆくの  トラルファマドール目指して  過去も未来もない惑星へ  みえないはやさで船はすすんでゆくよ  窓のそと ひかり どこへでもゆけるよ  どこへでもゆけるよ  今 どこへでもゆけるよ  今から どこへでもゆけるよ
- EarthboundCHIIOCHIIO中村太勇中村太勇視界はねじれたまま ゆがんだ光に包みこまれて  すこしふしぎな場所で いま 終わりの気配  「とおく離れていても、ずっと忘れないでいて。」  「もうゆくよ。またいつか会える日まで、手をふるよ。  目を閉じれば きっと。」
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. 366日
  3. ライラック
  4. あんたがたどこさ
  5. Masterplan

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Masterplan
  2. 相思相愛
  3. ディスコ・クレオパトラ feat. 稲葉貴子・小湊美和・信田美帆 a.k.a. CISCO3
  4. Click
  5. I wonder

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×