Ido Kyoの歌詞一覧リスト  8曲中 1-8曲を表示

並び順: []
全1ページ中 1ページを表示
8曲中 1-8曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
Wind Vane風が吹いてる。僕を呼ぶ。 まだまだここにいさせて。  赤い空気が外を歩いてく。 僕の心、滲ませる。 僕の手札には5つの季節。 順番にただ捨ててくだけ。  少し強い風が、僕の手を強く引いてく。 ずっとここにいたいけど、時間ってやつが僕を燃やしてく。  間違っていないから、耳を塞いでる。  見たくない。見えてもないよ。 気のせい。気付きたくないよ。  安全と呼ばれる屋上で、 足を下ろしてフラフラ。 「まだ行かないよ」って思ってたって、 少しずつ風景は変わってく。  少し強い風が、僕の手を強く引いてく。 ずっとここにいたいけど、時間ってやつが僕を燃やしてく。Ido KyoIdo KyoIdo Kyo・tedy風が吹いてる。僕を呼ぶ。 まだまだここにいさせて。  赤い空気が外を歩いてく。 僕の心、滲ませる。 僕の手札には5つの季節。 順番にただ捨ててくだけ。  少し強い風が、僕の手を強く引いてく。 ずっとここにいたいけど、時間ってやつが僕を燃やしてく。  間違っていないから、耳を塞いでる。  見たくない。見えてもないよ。 気のせい。気付きたくないよ。  安全と呼ばれる屋上で、 足を下ろしてフラフラ。 「まだ行かないよ」って思ってたって、 少しずつ風景は変わってく。  少し強い風が、僕の手を強く引いてく。 ずっとここにいたいけど、時間ってやつが僕を燃やしてく。
Sailing Through The Sky暗い夜の空、 君が照らしてる。  空を駆ける。君と並んで。 星が眩しい。消えないで。 空を駆ける。手を繋いで。 君が欲しい。ここにいて。  目は瞑ったまま、 呼吸で君を感じる。 冷たい空気を切り裂く。 すごいすごい速さで。  夜の街は綺麗だけど、 上をごらん。星空! そこらの星を一掴み。 そのまま君にあげよう。  大好きな景色、行きたい場所。 記憶刺したあの香り。  空を駆ける。君と並んで。 星が眩しい。消えないで。 空を駆ける。手を繋いで。 君が欲しい。ここにいて。Ido KyoIdo KyoIdo Kyo・tedy暗い夜の空、 君が照らしてる。  空を駆ける。君と並んで。 星が眩しい。消えないで。 空を駆ける。手を繋いで。 君が欲しい。ここにいて。  目は瞑ったまま、 呼吸で君を感じる。 冷たい空気を切り裂く。 すごいすごい速さで。  夜の街は綺麗だけど、 上をごらん。星空! そこらの星を一掴み。 そのまま君にあげよう。  大好きな景色、行きたい場所。 記憶刺したあの香り。  空を駆ける。君と並んで。 星が眩しい。消えないで。 空を駆ける。手を繋いで。 君が欲しい。ここにいて。
Hyperpnea呼吸の仕方がうまくなくて なんだかなって思う。  夏がくるとき、嬉しいですか? 僕は少し足踏みしてる。  呼吸できるかなって。 呼吸できるかなって。 うえ~、蒸し暑いな。 げえ~、30度近い。 ハンドル握って、顔が強張る。  「忘れられるように」って願ってるんだ。 倒れ込んだコンクリート、 見たことない親切な人。  名前はなんですか?とか、変なこと聞かれてるけど、 僕だって、しっかり答えられるか不安なのさ。 体を運ぶ白い車、赤い音がうるさくて。 冷静に見せてたけど、頭の中はグルグルと回る  呼吸できるかなって。 呼吸できるかなって。 うえ~、蒸し暑いな。 げえ~、30度近い。 ハンドル握って、顔が強張る。 呼吸できるかなって。 呼吸できるかなって。 うえ~、蒸し暑いな。 げえ~、30度近い。 ハンドル握って、顔が強張る。Ido KyoIdo KyoIdo Kyo・tedy呼吸の仕方がうまくなくて なんだかなって思う。  夏がくるとき、嬉しいですか? 僕は少し足踏みしてる。  呼吸できるかなって。 呼吸できるかなって。 うえ~、蒸し暑いな。 げえ~、30度近い。 ハンドル握って、顔が強張る。  「忘れられるように」って願ってるんだ。 倒れ込んだコンクリート、 見たことない親切な人。  名前はなんですか?とか、変なこと聞かれてるけど、 僕だって、しっかり答えられるか不安なのさ。 体を運ぶ白い車、赤い音がうるさくて。 冷静に見せてたけど、頭の中はグルグルと回る  呼吸できるかなって。 呼吸できるかなって。 うえ~、蒸し暑いな。 げえ~、30度近い。 ハンドル握って、顔が強張る。 呼吸できるかなって。 呼吸できるかなって。 うえ~、蒸し暑いな。 げえ~、30度近い。 ハンドル握って、顔が強張る。
Friends友達友達友達友達 友達友達友達友達 優しい友達、古い友達、 もう会えない友達、 みんな交わる。みんな交わる。  顔が似てる友達、ハグをしたい友達、 「消えないで」ってなる。 嫌な事を言う友達、下を向く友達、 「大丈夫」ってなる。  なんかの拍子で初めまして。 意味もなく又会わなくなっても、 今日も君に良いことが起こるように! それでその幸せを、少しだけ分けて。  また会おうね。 元気でね!  友達友達友達友達 友達友達友達友達 優しい友達、古い友達、 もう会えない友達、 みんな交わる。みんな交わる。Ido KyoIdo KyoIdo Kyo・tedy友達友達友達友達 友達友達友達友達 優しい友達、古い友達、 もう会えない友達、 みんな交わる。みんな交わる。  顔が似てる友達、ハグをしたい友達、 「消えないで」ってなる。 嫌な事を言う友達、下を向く友達、 「大丈夫」ってなる。  なんかの拍子で初めまして。 意味もなく又会わなくなっても、 今日も君に良いことが起こるように! それでその幸せを、少しだけ分けて。  また会おうね。 元気でね!  友達友達友達友達 友達友達友達友達 優しい友達、古い友達、 もう会えない友達、 みんな交わる。みんな交わる。
Friends (Cold Hart Remix)友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 優しい友達 古い友達 もう会えない友達 みんな交わる みんな交わる  顔が似てる友達 ハグをしたい友達 「消えないで」ってなる 嫌な事を言う友達 下を向く友達 「大丈夫?」ってなる  今僕はここから 行くところなんかないな 誰にも電話できないな 僕の友達には 今流れ流れて 眠りから覚める 君の香水 Boujee Maison Luis Marie She Boujee 友達もういらない 沢山失ったから 少しのダイアモンド 耳につけたいな  友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 優しい友達 古い友達 もう会えない友達 みんな交わる みんな交わるIdo KyoIdo Kyo・Cold HartIdo Kyo・tedy友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 優しい友達 古い友達 もう会えない友達 みんな交わる みんな交わる  顔が似てる友達 ハグをしたい友達 「消えないで」ってなる 嫌な事を言う友達 下を向く友達 「大丈夫?」ってなる  今僕はここから 行くところなんかないな 誰にも電話できないな 僕の友達には 今流れ流れて 眠りから覚める 君の香水 Boujee Maison Luis Marie She Boujee 友達もういらない 沢山失ったから 少しのダイアモンド 耳につけたいな  友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 友達 優しい友達 古い友達 もう会えない友達 みんな交わる みんな交わる
Machine全てが共鳴して、向き合うように置かれた鏡。 その中で僕らの虚しさたちよ、 壊れちゃえばいい。 壊れちゃえばいいだけ。  途切れる。 再生する。  歪んで見える愛の機械。 細かく砕き切って投げ捨てる。  笑ってればいいんだっけ? その羽で僕たちを隠してくれませんか? 空が赤いから。  もうすぐ。ほらね。 消えてく。少しずつ。  「イメージだけの人たちを見て」 空へ落ちる。  全てが共鳴して、向き合うように置かれた鏡。 僕らの虚しさたちよ!Ido KyoIdo KyoIdo Kyo・tedy全てが共鳴して、向き合うように置かれた鏡。 その中で僕らの虚しさたちよ、 壊れちゃえばいい。 壊れちゃえばいいだけ。  途切れる。 再生する。  歪んで見える愛の機械。 細かく砕き切って投げ捨てる。  笑ってればいいんだっけ? その羽で僕たちを隠してくれませんか? 空が赤いから。  もうすぐ。ほらね。 消えてく。少しずつ。  「イメージだけの人たちを見て」 空へ落ちる。  全てが共鳴して、向き合うように置かれた鏡。 僕らの虚しさたちよ!
Liar約束をする。燃やされる。 信じ続ける。傷つけていく。  「嘘つき」そんな事無いよって思ってる。 昨日に交わした瞬きは未来も。 キラキラと光ってる。ついた嘘の数々。 赤い記憶、燃えて空に昇れ。  雲の中の君の部屋をノックしてもいいかい? 大丈夫だよ。ここにあるのは潔白な心。 お願いしてみる。「消えないで」ってね。  どうして僕はこんなに汚い? お願い僕を刺してくれませんか?  約束をする。燃やされる。 信じ続ける。傷つけていく。  「嘘つき」そんな事無いよって思ってる。 昨日に交わした瞬きは未来も。 キラキラと光ってる。ついた嘘の数々。 赤い記憶、燃えて空に昇れ。Ido KyoIdo KyoIdo Kyo・tedy約束をする。燃やされる。 信じ続ける。傷つけていく。  「嘘つき」そんな事無いよって思ってる。 昨日に交わした瞬きは未来も。 キラキラと光ってる。ついた嘘の数々。 赤い記憶、燃えて空に昇れ。  雲の中の君の部屋をノックしてもいいかい? 大丈夫だよ。ここにあるのは潔白な心。 お願いしてみる。「消えないで」ってね。  どうして僕はこんなに汚い? お願い僕を刺してくれませんか?  約束をする。燃やされる。 信じ続ける。傷つけていく。  「嘘つき」そんな事無いよって思ってる。 昨日に交わした瞬きは未来も。 キラキラと光ってる。ついた嘘の数々。 赤い記憶、燃えて空に昇れ。
Reachまだ生きている。呼吸してる。 まだ生きている。血が流れる。 もっと生きる。少し走る。 もっと生きる。前を見る。  新しい空気が肺に充満して、「僕だ」って確かめる。 良い友達に囲まれて、感謝だなって思う。伝える。  伝ってほしい。伝ってほしい。 届いてほしい。届いてほしい。 夜の空で、輝いて!  まだ生きている。今も。 ずっと生き続ける。未来も。 強く生きる。もっと光る。 強く生きる。もっと高く。  歩くスピードについていけなくて、「僕だ」って思う。 いや、違う。僕の歩幅こんなもんだから、違う景色、瞳に映る。  目を開いてほしい。開いてほしい。 閉じないでいて。閉じないでいて。 星の中で、消えないで! 伝ってほしい。伝ってほしい。 届いてほしい。届いてほしい。 夜の空で、輝いて!Ido KyoIdo KyoIdo Kyo・tedyまだ生きている。呼吸してる。 まだ生きている。血が流れる。 もっと生きる。少し走る。 もっと生きる。前を見る。  新しい空気が肺に充満して、「僕だ」って確かめる。 良い友達に囲まれて、感謝だなって思う。伝える。  伝ってほしい。伝ってほしい。 届いてほしい。届いてほしい。 夜の空で、輝いて!  まだ生きている。今も。 ずっと生き続ける。未来も。 強く生きる。もっと光る。 強く生きる。もっと高く。  歩くスピードについていけなくて、「僕だ」って思う。 いや、違う。僕の歩幅こんなもんだから、違う景色、瞳に映る。  目を開いてほしい。開いてほしい。 閉じないでいて。閉じないでいて。 星の中で、消えないで! 伝ってほしい。伝ってほしい。 届いてほしい。届いてほしい。 夜の空で、輝いて!
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. ライラック
  3. 366日
  4. Masterplan
  5. さよーならまたいつか!

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Masterplan
  2. 相思相愛
  3. Penalty
  4. 笑い話
  5. カリスマジャンボリー

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×