R指定の歌詞一覧リスト  2曲中 1-2曲を表示

並び順: []
全1ページ中 1ページを表示
2曲中 1-2曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
Sink何も知らない僕はいつか眠りつづけるから 誰も届かない夢の中で溺れて君の側へ沈んで  ねぇ 僕は夜のはじっこに居て もう 君がうまく見えないよ どこにかくれているの? 欠けた月の裏かな? またたく星の音が耳をふさぎ 世界が止まった  何も知らない僕はいつか眠りつづけるから 誰も届かない夢の中で溺れて君の側へ沈んで  ねぇ 夜の粒子状の闇が そう 静かにただ空気をそめるよ 君がこぼす言葉が胸でコトコト響く 涙みたいに僕の 肺の中に水があふれた  悲しみにさえ手を伸ばして君を探すけれど 迷子のように僕らはまた離れて痛みだけが残って  「赤い月をずっと眺めた。それだけでなんで泣くんだろう? 僕は消えたくなる。」  何も知らない僕はいつか眠りつづけるから 誰も届かない夢の中で溺れて 時間にさらされ悲しみは全部流れてしまうから 笑顔も泣き顔も多分僕らは忘れるから  どこまでも君の側へ僕は沈んで 沈んで 沈んで 沈んで  「バイバイ―――。」R指定有村竜太朗長谷川正何も知らない僕はいつか眠りつづけるから 誰も届かない夢の中で溺れて君の側へ沈んで  ねぇ 僕は夜のはじっこに居て もう 君がうまく見えないよ どこにかくれているの? 欠けた月の裏かな? またたく星の音が耳をふさぎ 世界が止まった  何も知らない僕はいつか眠りつづけるから 誰も届かない夢の中で溺れて君の側へ沈んで  ねぇ 夜の粒子状の闇が そう 静かにただ空気をそめるよ 君がこぼす言葉が胸でコトコト響く 涙みたいに僕の 肺の中に水があふれた  悲しみにさえ手を伸ばして君を探すけれど 迷子のように僕らはまた離れて痛みだけが残って  「赤い月をずっと眺めた。それだけでなんで泣くんだろう? 僕は消えたくなる。」  何も知らない僕はいつか眠りつづけるから 誰も届かない夢の中で溺れて 時間にさらされ悲しみは全部流れてしまうから 笑顔も泣き顔も多分僕らは忘れるから  どこまでも君の側へ僕は沈んで 沈んで 沈んで 沈んで  「バイバイ―――。」
ゆらめき帰れなくて忘れたくて“ゆらめく”ことのない愛を君に  あの日君の瞳から僕は消えていた。もう今さら僕に何が出来るのか 泣き崩れる君を見つめいつもより強く抱きしめたね。でも君は変わらない 君の愛はもうないの今になって気付くなんて…君を 本当にバカだよ僕 これで終わりにしようか?君のことを想うと何故か涙が流れてた。 君を傷つけるなんて二度とない。 だから今までのよういつも君を抱きしめたい。 愛を裏切り過ぎたね僕は…「もう三年前には戻れないの今は…」 何故二人は出逢ったの君に何を残せたの? また二人は出逢えたらそれまで待ち続けるよ。 帰れなくて忘れたくて今まで以上にもう一度 想い出さえ忘れたくて愛した心が痛くて 永遠に今まで以上にない愛を 永遠に二人の愛は戻らない。  愛より遥かに重い裏切りの中で君は“ゆらめく”こともなく…R指定Shinay帰れなくて忘れたくて“ゆらめく”ことのない愛を君に  あの日君の瞳から僕は消えていた。もう今さら僕に何が出来るのか 泣き崩れる君を見つめいつもより強く抱きしめたね。でも君は変わらない 君の愛はもうないの今になって気付くなんて…君を 本当にバカだよ僕 これで終わりにしようか?君のことを想うと何故か涙が流れてた。 君を傷つけるなんて二度とない。 だから今までのよういつも君を抱きしめたい。 愛を裏切り過ぎたね僕は…「もう三年前には戻れないの今は…」 何故二人は出逢ったの君に何を残せたの? また二人は出逢えたらそれまで待ち続けるよ。 帰れなくて忘れたくて今まで以上にもう一度 想い出さえ忘れたくて愛した心が痛くて 永遠に今まで以上にない愛を 永遠に二人の愛は戻らない。  愛より遥かに重い裏切りの中で君は“ゆらめく”こともなく…
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. 新時代
  2. Tot Musica
  3. 風のゆくえ
  4. 世界のつづき
  5. ウタカタララバイ

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. 新時代
  2. ウタカタララバイ
  3. Scream
  4. 逆光
  5. 私は最強

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照