笹川美和「そして太陽の光を」の歌詞一覧リスト

曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
嵐の前の静けさ笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二きっと風が吹く 嵐になるだろう おかしくなりそうに辛いのに 何故か心は穏やかで 「嵐の前の静けさ」って言うじゃない きっと、これは、そう。  さぁ、嵐に備えよう  涙は何リットル用意したらいいかな 時間はどれくらい必要かな 自分を繕う方法も見つけなきゃ あなたを庇う言い訳も  嵐は誰にも止められない  きっと風が吹く 嵐になるだろう 天気予報は大いにハズレ。  さぁ、嵐に備えよう
蓮華の花笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二言葉の影に潜む真実を見つけるのは 流れ星に祈る程に難しい この会話の意味はどこに続くの? あなたは一人、何処を見てるの?  咲誇る、咲誇る 蓮華の花に仏は見えず じゃれ合う蝶達が舞うだけ あなたとあたしならいいのに…  求めている言葉はこの顔に転がってるのに 蜃気楼を掴む様に貰えない この会話の意味は何になるの? あなたは一人、何を求めてるの?  咲誇る、咲誇る 蓮華の花に仏は見えず じゃれ合う蝶達が舞うだけ あなたとあたしならいいのに…  あなたの眼差しの中を あなたの香りの中を 泳いでいたいの この世であなたしか呼ばない あたしの名を呼んでよ、ねぇ  咲誇る、咲誇る 蓮華の花に仏は見えた じゃれ合う蝶達が舞う、ほら あれはあなたとあたし二人。  ならいいのに…
そして太陽の光を。笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二見渡す限りの大海原 遮るものなど何もない 全身で風を受け 陽光を浴びる  前進あるのみ。  時として愛は残酷なまでに弱くする ならば涙でぬかるむ己に種を蒔け  怒声は肥やしに 恐れは雨に そして太陽の光を そう、笑え。  見渡す限りが荒涼でも 希望は創れる 芽吹ける 大丈夫。難儀であっても 己は無限  前進あるのみ。  時として愛は残酷なまでに弱くする ならば涙でぬかるむ己に種を蒔け  怒声は肥やしに 恐れは雨に そして太陽の光を そう、笑え。  怒声は肥やしに 恐れは雨に そして太陽の光を そう、笑え。 笑え。 笑え。
あの場所へ笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二あの坂道の上 行ってみようよ 何が在るかはわからない 切ないほどに澄み渡る 青空に続く様な あの坂道の上へ。  ああ、君と来たいな 二つの島が浮かぶ海。 ああ、君と見たいな 紅い夕日が謡ってる、 紅い夕日が謡ってる。  あの砂利道の向こう 行ってみようよ 何が在るかはわからない 瞬ゆいばかりに輝いた 緑の森に続く あの砂利道の向こうへ。  ああ、君と来たいな 見渡す限り菜の花畑。 ああ、君と来たいな 紋白蝶が呼んでる、 紋白蝶が呼んでる。  地図などいらないさ 二人のなかにある 時には不安なら 立ち止まればいいよ、 いいよ。  まだ見ぬあの場所 行ってみようよ 何が在るかはわからない 思い描いた通りになる 迷うことなどはない まだ見ぬあの場所へ。  ああ、君とゆくんだ あの楽園は遥か向こう ああ、君と目指すよ 鯨がニヤリと誘うよ、 鯨がニヤリと誘うよ。
春の夢笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二ふと見上げればそこには 円く浮かぶ春月 ああ。 あなたも見てよと願う  甍を照らす月映えに 萌出る春香り ああ。 あなたに届けと願う  ミモザは風に揺れて あなたを招く  あたしはここにいるわ あなた 迷わないで。ここにいるわ、あなた あたしはここにいる、ここに。  山桜にこでまりに 輝き放つ春宵 ああ。 あなたも居ればと願う  然りとてここは地上ゆえ あなたまでは果てなく ああ。 飛んで行きたいと乞うの  沈丁花は薫り立ち あなたを呼ぶ  ぶらんこに腰かけて 高く、高く舞えと漕ぐの 想いはあなたにあるのに あたしは飛べない  あたしはここにいるわ あなた 迷わないで。ここにいるわ、あなた  あたしはここにいるわ あなた 迷わないで。ここにいるわ、あなた  あたしはここにいる。 ここに。
笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二あなたの好きなものは全部 把握してたつもりよ あなたの嫌いなものは全部 把握してたつもりよ あなたが愛した一人さえ 把握してたつもりよ  それはあたし。あたし、あたし。  あなたの緩む仕草全部 把握してたつもりよ あなたの拒む会話全部 把握してたつもりよ あなたの愛した一人さえ 把握してたつもりよ  それはあたし。あたし、あたし。  あなたのいないあたしなど存在できぬと思ってた。 あたしは今、こうして、笑ってる。  赦してね、赦してね、赦してね、赦してね、赦してね 赦してね、赦してね、赦してね  好む指先首筋さえも 把握してたつもりよ 望む柔らかな未来さえも 把握してたつもりよ あなたが愛した一人さえ 把握してたつもりよ  それはあたし。あたし、あたし。  あなたのいないあたしなど存在できぬと思ってた。 あたしは今、こうして笑ってる。  四季その時はいつも、あなたに抱かれていた。 四季その時はいつも、あたしは笑ってた。 確かにあなたを愛してた、確かに愛してた。  赦してね、赦してね、赦してね、赦してね、赦してね 赦してね、赦してね、赦してね  赦してね、赦してね、赦してね、赦してね、赦してね 赦してね、赦してね、赦してね
ご都合主義笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二真夜中に後悔 疲れた脳で考える うまく笑えない日々の 元凶はどこに?  混沌の心を整理したくても 何処まで何を遡ればいいかわからない 間違ってる? 間違ってた。なんて…  口に出したら本当になりそうで怖いの 人の記憶ほど浅はかで曖昧なご都合主義はないでしょ。  真夜中に後悔 疲れた心はからっぽ うまく笑えた日々を 懐かしむだけ  混沌の心は水滴が溢れ 何処まで何を遡っても息は出来ず 間違ってる? 間違ってた。なんて…  口に出したら本当になりそうで怖いの 人の言葉ほど移り気で残酷なご都合主義はないでしょ。  もはやあたしは壊れ痺れて 吐き気それだけがあたしを覚醒する 間違ってる? 間違ってた。 間違ってた。 間違ってた。なんて…  口に出したら本当になりそうで怖いの 人の心ほど正直で貴いご都合主義はないでしょ。  口に出したら本当になるなど明確で あたしの気持ちほど卑しく汚れたご都合主義はないから。  あたしの気持ちほど卑しく汚れたご都合主義はないから。
渇望笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二握り潰せそうな小鳥を 見つめて想いを馳せるは 邪な妄想の中で 笑う笑う笑う あなたよ  握り潰せそうな小鳥を 見つめて想いを馳せるは 邪な妄想の中で 笑う笑う笑う あなたよ  今、誰に眼差しを注ぐの? 今、誰に体温教えるの? こんなに醜いあたしが 向かう術など  あたしは。 あなたの為に歌を唄おう。 あたしの声だけを聴いて。求めて。  消え入りそうな鈴虫の音 それさえ虫唾が走る程 邪な妄想の中で 嘆く嘆く嘆く あたしよ  今、誰が眼差しを送るの? 今、誰が体温与えるの? こんなに醜いあたしが 持てる術など  あたしは。 あなたの為に歌を唄おう。 あたしの言葉だけ聴いて。震えて。  刻一刻と変わる月の位置を 眺めて身を焦がし、悶えるの こんなに醜いあたしが 耐えうる術など  あたしは。 あなたの為に歌を唄おう。 あたしの声だけを求めて。  あなたの為に歌を唄おう。 あたしの言葉だけ聴いて。震えて。
いじわる笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和あたしの中から あなた全部消せとあなたが言うから 消しゴム一つ握りしめたなら 思い出へ出かけるの  この上り坂、何故か好きだったよね この長い橋も幾度通ったろう 夜景の丘は数度だけ この公園は今年も緑の絨毯  無理。 あなたは消せない こんなにもあたしの中にある 消せなんて 最後にいじわる言わないで。  消しゴム一つ握りしめながら あなたを思い出す  小さい顔、薄いくちびる 笑うと頬にしわができるの 節だった指を幾度握ったろう 目の下のほくろ、星座みたいって思ってた  無理。 あなたは消せない こんなにもあたしの中にある 消せなんて 最後にいじわる言わないで。  忘れるのを待つほか無いでしょ? 至る所にあなたが居るのに消すなんて  無理。 あなたは消せない こんなにもあたしの中にある 消せなんて最後にどうしていじわる言うの?
こころ次第笹川美和笹川美和笹川美和笹川美和山本隆二水墨画の様さ 今の心は あたり前の日々に 色は戻らない  できることならば あの時に戻って 僕は僕に伝えよう 後悔が待ってると  どこにでも暗い世界の入り口は開いていて 気がつけば暗い世界に足を捕られ動けなくなる  目がさめてまず後悔なら 笑い飛ばせばいいさ 戻らぬ日々は戻らないと 知ってるだけいいさ。  セピア写真の様さ 今の心は 何も知らぬ日々に 今更戻れない  できることならば あの時に戻って 僕は僕に伝えよう 不安が待ってると  今生きている一秒が僕の未来創るなら このやるせない悲しみも喜びと変るのだろう  眠る前いつも不安ならば 感じてみればいいさ 心のどこか溢れかえる 何かあるならいいさ。  人のこころはいつも矛盾で埋め尽くされて それでも時は流れてゆく 流されて、立ち止まって 決めるのはこころ次第…  目がさめてまず後悔なら 笑い飛ばせばいいさ 戻らぬ日々は戻らないと 知ってるだけいいさ。  眠る前いつも不安ならば 感じてみればいいさ 心のどこか溢れかえる 何かあるから、でしょ?  決めるのはこころ次第…
このアーティストのアルバムを見る

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. さよーならまたいつか!
  3. ライラック
  4. こいのぼり
  5. Masterplan

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Penalty
  2. 相思相愛
  3. 運命
  4. 雨が降ったって
  5. 笑い話

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×