the GazettE「大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集」の歌詞一覧リスト

曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
Beautiful 5[shit]ersthe GazettEthe GazettE流鬼大日本異端芸者の皆様仏説摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。 度一切苦厄。舎利子。色不異空。空不異色。色即是空。 空即是色。受想行識亦復如是。舎利子。是諸法空相。 不生不滅。不垢不浄。不増不減。是故空中。 無色 無受想行識。無眼耳鼻舌身意。無色声香味触法。 無眼界 乃至無意識界。無無明亦 無無明尽。 乃至無老死 亦無老死尽。無苦集滅道。無智亦無得。 以無所得故。菩提薩。依般若波羅蜜多故。 心無礙 無礙故。無有恐怖。遠離一切顛倒夢想。 究竟涅槃。三世諸仏。依般若波羅蜜多故。 得阿耨多羅三藐三菩提。故知般若 波羅蜜多。 是大神呪。是大明呪。是無上呪。是無等等呪。 能除一切苦。真実不虚。故説般若波羅蜜多呪。 即説呪日。羯諦 羯諦。波羅羯諦。波羅僧羯諦。 菩提薩婆訶。般若心経。
32口径の拳銃the GazettEthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様今宵はジメジメした「五月雨」です。 レア気味の本能がガラガラとうずく ひきだしに隠してたホコリまみれの 32口径の冷めたく重いピストル 六畳一間のこの部屋は何時も 七年前のアノ夜を快り返す。  目をそむけてきた事実に追い詰められて 前には進めず また途方に暮れてしまう  子供の頃 ずっとずっと一人ぼっちで 辛い時は気付いて欲しくて泣いてた 僕を捨てた父や母の顔を浮かべては 幾夜も幾夜も泣いて…声を上げて  今宵はジメジメした「五月雨」です。 レア気味の本能がガラガラとうずく 安定剤漬けの毎日も今日で終了です。 ドクドクドクドク胸が張り裂けそうさ!  投げやりになれば楽になれたのに ためらうばかりで身動きも取れず もし生まれ変われたら その時は今より少しでもいい幸せになれたらって… 優し過ぎの母親と、心配性の父親の愛を受けて育った僕は 臆病さを、弱き自分を憎んだ…  いつか3人手を繋いで またここで一緒に暮らそうねって そう言ったから僕ずっと待ってたのに どうして帰って来てくれなかったの? ずっと…待ってたんだ… 信じ続けた少年は皮肉にも五日後の昼過ぎに両親の元に帰りましたとさ…
「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」the GazettEthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様最愛の貴雄は「片羽」紋白蝶 わたくしに近付きては 蜜をすすり、すするのです。 形は異なり 言葉も通じない 所詮は結合ばれぬ 虚しき感情  溺愛の貴雄は「片羽」紋白蝶 不動のわたくしと良く似ていませんか?  「夢ヲ見タ非現実系自由二舞ウ夢ヲ見タ」 ゆらりふわり…上の空で視点を定めぬ 貴雄は弱く渇いた眼差しで 「四角い空」見上げていました。 どんなにわたくしが貴雄を愛しても 春には枯れ逝く宿命ですもの 何度も何度も貴雄をふり向かそうと 唄叫った「巡恋歌」いつ届きますか? わたくしの目前ではらり散る貴雄 理解ってるつもりでした だけど哀しく。 何度も何度もあたしだけ見ててと 綴った「巡恋歌」もう届かない… 無力なわたくしは未練花枯らして すぐにでも貴雄の後を逝きます 来年の春にはまた短命種を咲かし 貴雄を愛するわ 枯れ腐るマデ…
鬼の面the GazettEthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様大日本異端芸者の皆様赤く血しぶく提灯抱え 悪さ悪さの子をまた喰らう 母の土産と首を片手に 今宵も仏を睨む  月夜に舞う花吹雪の中 鬼の面で我をかくし 刀を抜きいざ向かおう 母の敵討とうぞ鬼と成りて  赤く滴る刀を振って 一つ二つと「悪」切り殺す 母の見舞いと首を引き擦り 今宵も仏を睨む  月夜に舞う花吹雪の中 鬼の面で我をかくし 刀を抜きいざ向かおう 母の敵命に代えて 悔いは無いと歩む道は 無念の「苦」が雨にヌレル 此の身腐るまで負は背負わん 三日月歪む今宵も鬼と成りて
Raythe GazettEthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様大日本異端芸者の皆様叫んだ… 声が枯れるまで 光射すあの場所まで届け  視線は潰され 何一つ見えず、何一つ感じない 手探りまかせの 曖昧な景色 不安に絶え切れず 一人きりが恐い 疎外感に狂う ここからは逃げられない ひどく頭が痛い 吐き気が止まらない いっそ殺してくれ  「If these eyes didn't know the ray...」  叫んだ… 声が枯れるまで 光射すあの場所まで届け 叫んだ… 喉が焼き付く程 光無きここから逃げ出せるまで  重く圧し掛かるのは 不安と失望感のみで 自分がどこの誰かも だんだん解んなくなって 誰かにすがり生きていくのが こんなにも辛く苦しくて 死んだ方がましだと 何度も思っていました...  光射す方へ…
ワイフthe GazettEthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様大日本異端芸者の皆様僕は自己中ワイセツViolencer 盛りがついた変質的TYPE B 餓鬼の頃から人間失格さぁ! 欲情腹グロイドの極上Porno Psycho STAR  あの日あの時あの場所で見つけたおかっぱ頭の女の子 小さい黒い目の奥で蠢いた 悲しきかな遠き記憶  痛く苦しく絡ませ合って 下品な声で誘って来てよ 気持ちが良い事大好きで 腹黒い奴だと思った? 下心なんてもんじゃない。  あの日あの時あの場所で見つけたあの子は血走った目で いい人を装った僕を見上げて 不幸を願った。嗚呼…  痛く苦しく絡ませ合って 下品な声で誘って来てよ 奇麗が大嫌いで切れそうでした ベラベラうるさいその口を ガタガタにしてやろうか? 足元から聞こえました。「信じてたのに。嬉しかったのに。」って 最後はいつも自分ばかりさ なにせ僕は典型的な  「B型ですから…(含笑)」
the GazettEthe GazettE流鬼.・冷鬼.大日本異端芸者の皆様大日本異端芸者の皆様付き合い始めてから もうすぐ1年半 それなりにケンカや 別れ話もした 一緒にいれる時間が だんだん少なくなって お互いの価値観が 違うようになってきた  君の明るい笑顔を 奪ったのは僕  忘れかけてた 君への気持ちに やっと気付くなんて 今更だよね ずっと一人で 泣いてたんだね ごめんね 淋しい思いばかりさせて  「6月8日 晴れ 今日は君の誕生日 小さなショートケーキ 子供のよう喜ぶ 全てが幸せに満たされて 満たされて 満たされていた 何年も何年も何年も ずっと変わらぬままね」  君の明るい笑顔を 壊したのは僕 誰よりも君の事を 理解ってるつもりでした  君と2人で歩いた浜辺に 今は足跡一つだけ摘き あれだけ近かった心は 見えなくなる程遠くて  思い出すのは いい思い出ばかり 今思えば幸せすぎて 何もかもが遅いけれど 君に出逢えて 本当に良かった  「失くした君がいた あの夏に帰りたい... 失くした君がいた あの夏に帰れない...」
LINDA〜candydive Pinky heven〜the GazettEthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様大日本異端芸者の皆様全てを投げ捨て 迷う事なんてないさ ギラギラ輝く星☆になろうぜ「リンダ…」  Pinky heven or Bloody hell 『生』か『死』のアブノーマルゲーム Candy voice & Devil's smile Highkick'in the your head  前代未聞異端芸者團 風雲児のごとく此処見参だ! 老若男女踊る心臓 響きわたる重低音の嵐 荒々しいリズムに乗り 恐ろしいほど爆弾的ノリ 感度バリバリのオーディエンスのみ 教えてしんぜよう我道'sノリ  大人が作ったルールなんて壊して お日様上がるまで踊り明かそうぜ「リンダ…」  腐った世界をスプレーで塗り潰して ここから始めよう 新しい日々を… 全てを投げ捨て 恐いものなんてないさ ギラギラ輝く星☆になろうぜ「リンダ…」  「candy dive Pinky heven☆☆☆」
ブラックスパンコール ギャングthe GazettEthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様夜更けのゴーストネオン 凶気に飢えたアウトローシティ 止まらぬ初期衝動が イカれた鐘を鳴らす 荒れ狂うこの街で シャバイ権力は通じないぜ パンクス気取った奴らが 反逆シンボルかざす  ローライダーから流れる TLCのバズーカーホーン 「LESSON1」の合図で 怪しげなテンション エルム街 カリスマプレジデント  ブラックレザー フラットチェアー ハイドロカスタム ローリングダンス ブラックスパンコール ルードハイウェイ  「この街は俺の物」  フルスモーク ナイトキャバレー ゴージャスストリップ キャットウォーク ビップルーム ドンペリシャワー 暴いたワイロは FAKE MONEY  「この街は俺の物」
別れ道GOLD LYLICthe GazettEGOLD LYLICthe GazettE流鬼.大日本異端芸者の皆様大日本異端芸者の皆様大好きだったのに お別れです ケンカばかりの 毎日でした これからは 一人で生きなくちゃ もう泣かないよ…  本当は辛くて 苦しくて淋しいよ だけどね君には 強がっていたいから ごめんね最後くらい 笑顔でいようなんて バカだよね 本当は自分が泣きたいだけなのに  色いろな顔を見てきたから すぐに わかったよ 冷めてる訳じゃないんだけど お互いに見失って生きてくより 「がんばってね」って別の道を 歩く方が… (涙) いいのかなぁ?  さよなら またね 元気でいてね ずっと ずっと 忘れないから さよなら きっと また会えるよね? 約束だよ! 指きりげんまん  7月8日 3ヶ月記念日 覚えてるかなぁ? 初めて会った日の事を うつむく君は 照れくさそうに 泣いてた…  楽しくて仕方がなかった 毎日でした 短かったけれど 幸せでした 幸せなのに…  色いろな顔を見てきたから すぐに わかったよ 冷めてる訳じゃないんだけど お互いに見失って生きてくより 「がんばってね」って別の道を 歩く方が… (涙) いいのかなぁ?  さよなら またね 元気でいてね ずっと ずっと 忘れないから さよなら きっと また会えるよね? 約束だよ! 指きりげんまん  指きりげんまん  繋ぐ小指が あと少しだけ 解けないでと いつか また 笑える日が来たら すれ違うことのない二人で… いつか また 笑える日が来たら  振り向けば 涙を君に見せるから 背を向け手をふった ずっと忘れないよ 変わらないでいてね 大好きな君のままで…  さよなら またね 元気でいてね さよなら きっと また あえるよねぇ? 大好きな君は とても大切な 思い出に変わる 淋しくって 死にそうなくらい 君の声が頭から離れない!
☆BEST FRIENDS☆the GazettEthe GazettE大日本異端芸者の皆様大日本異端芸者の皆様幼き頃 夢見た未来予想図は 今も色あせず 鮮やかに前を向いている 大きくなれるように 背伸びして見た景色 時にはくじけそうになるけれど ぐっと涙こらえて  一つの大きな夢に向かい走り始めた 大切な仲間がいるから がんばれたんだ 強く生きる少年達よ 一人じゃない 勇気を出して突き進んだその先には 仲間と笑い輝く 君がいる  これから歩く険しい道は 光に満ちたイバラの道だ  良くも悪くも最初で最後 どうせやるなら夢は叶えろ 見守ってくれる人のために 大好きな人や 自分らのタメに 意識のレベル 超HIGHにして 今日も歩く己の道  一つの大きな夢に向かい走り始めた 大切な仲間がいるから がんばれたんだ 僕らが今歩く道を 高い壁で防がれても 止まらないさ ぶち壊して 夢に向かい進んでいく 強く生きる少年達よ 一人じゃない 勇気を出して突き進んだその先には 仲間と笑い輝く 僕がいる
このアーティストのアルバムを見る

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. Masterplan
  3. 366日
  4. こいのぼり
  5. さよーならまたいつか!

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. 相思相愛
  2. 運命
  3. 春のうちに with The Songbards
  4. Shouted Serenade
  5. 君はハニーデュー

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×