Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
精力的なライブ活動を行う、広島発・等身大ロックバンドの4th E.P!

広島発、等身大ロックバンド“bokula.”が4th E.P『Phantom youth』をリリースしました。広島を拠点としながらも全国各地のサーキットフェスやイベントへの出演。ライブに行くきっかけになってほしいという想いからおこなったライブハウスでのフリーライブ等、常に精力的なライブ活動を行っている彼ら。今作は、約1年間ライブ活動休止をしていたさとぴー(Ba.)が復帰し、本体制に戻って再出発した新たな1枚となっております。【幻の青春】という意味をタイトルに掲げた4th E.P。きっと今も続いている尊い日々を、bokula.の音楽から感じてください…!
「ガールブレンド」 作詞:えい 叶わないよ夢中に
なってしまうよ
君が惚れてしまう攻略が
あったら良いのに
I wanna be with you
cause i love you
奥の奥まで染み込んで
しまったらいいのに
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
4th E.P
『Phantom youth』
2023年10月11日発売
ジャケット画像です。
LDSF-12 ¥1,760(税込)

<CD収録曲>

bokula. 歌詞一覧
bokula. アルバム一覧
CD購入
PROFILE

bokula.

広島県広島市を拠点に活動しているロックバンド。2019年5月、えい(Gt.&Vo.)、かじ(gt.)を中心に結成。2020年5月、1st Demo E.P.『美談にしないで .』をリリース。同年10月にさとぴー(Ba.)が加入。2021年2月、ふじいしゅんすけさん(Dr.)が加入。現体制となる。広島を拠点としながらも全国各地のサーキットフェスやイベントへの出演。ライブに行くきっかけになってほしいという想いからおこなったライブハウスでのフリーライブ等、常に精力的なライブ活動を行っている。

bokula. オフィシャルサイト