Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
恋愛に仕事に人間関係に ちょっぴり疲れているあなたへ贈る全7曲。

シンガーソングライター“ゆいにしお”が、3rd Mini Album『うつくしい日々』をリリースしました。透明感の中にも深みのある声と、心地よいメロディーが持ち味の彼女。今作は、1st Mini Album『角部屋シティ』、2nd ミニアルバム『She is Feelin’ Good』に続く3部作の最終章となります。恋愛に仕事に人間関係にちょっぴり疲れているあなたへ。時にはメイクをしながら、時には今日の服を選びながら、時には部屋でゆっくり休みながら、楽曲をお楽しみください…!
「pool mood」 作詞:ゆいにしお swim in the mood
あのタクシー止めないで
また泳ぎ出すたった1人で
swing the mood
顔隠しきれないや
会いたかったら
会えるわけじゃない時代
息遣い 生きている
あなたにも わたしへの
ごほうび ごほうび ごほうび
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
3rd Mini Album
『うつくしい日々』
2021年11月24日発売
レーベル:日本コロムビア
ジャケット画像です。

(CD+DVD)
GUPC-0005~6 ¥3,000(税込)

<収録曲>

ゆいにしお 歌詞一覧
ゆいにしお アルバム一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

ゆいにしお

透明感の中にも深みのある声と、心地よいメロディーが持ち味のシンガーソングライター。2016年から愛知県にて弾き語りで活動をスタート。2018年に開催された日本コロムビア主催「半熟オーディション supported by Eggs」でグランプリを獲得。

2019年5月に自身初の全国流通盤である1st Mini Album『角部屋シティ』をリリース。2020 年9月には2nd ミニアルバム『She is Feelin’ Good』をリリースし、活動の幅を全国に広げた。2021年10月にはTVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』のオープニングテーマに「息を吸う ここで吸う 生きてく」が起用された。

ゆいにしお オフィシャルサイト