Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
心に刺さる切ない歌声…。昨年末から楽曲を発表し注目度上昇中!

音楽ユニット“空白ごっこ”が1st EP『A little bit』をリリースしました。昨年末から動画共有サイトにて「なつ」を発表し、活動スタート。立て続けに「リルビィ」「雨」「たぶんにんげん」を公開。いずれも今作の収録曲です。するとたちまち新しい音楽に敏感な若者を中心にひそかなブームを巻き起こし、今なお注目度上昇中!ボーカル・セツコの心に刺さる切ない歌声。何もないけど何かある「空(くう)」の世界観を「心」に例えて、その精神世界で遊ぶ(ごっこする)ことをコンセプトにした楽曲。じっくりとご堪能ください…!
「雨」 作詞:セツコ 声が 声が 苦し紛れ心に気づいて
行かないでよ
となりにいてよって
口に出すにはもう遅かった
ねえ怖いな 怖いな
むき出していたはずの反抗
できなくなったなら わたし もう
雨粒 弾いた音に
影だけ重ねて消したい
だめだと わかっていても
やわらかい顔をしていたい
あなたが気づかなくても
わたしがわたしになれなくても
何でもない
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
※その他の配信サイトはコチラ!
レコチョク画像。
INFORMATION
1st Ep『A little bit』
2020年10月21日発売
ポニーキャニオン
ジャケット画像です。

PCCA-04973 ¥1,800 (税抜)

<収録曲>

空白ごっこ 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

空白ごっこ

メンバーは、曲により作詞も担当する「セツコ(Vo.)」、楽曲を手掛け、ボーカロイドシーンでも活躍する「針原翼」、「koyori」で構成されている音楽ユニット。心に刺さる切ない歌声が特徴のVo.セツコが歌唱し、何もないけど何かある「空(くう)」の世界観を「心」に例えて、その精神世界で遊ぶ(ごっこする)ことをコンセプトにしている。2019年12月に動画共有サイトに『なつ』を発表し活動を開始すると立て続けに『リルビィ』『雨』『たぶんにんげん』を公開。たちまち新しい音楽に敏感な若者を中心にひそかなブームを巻き起こし、今なおファンを増やし続け、2020年に期待されるアーティストの一つとして今、大変注目されている。

オフィシャルサイト