Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
今はまだチクチク、 オロオロと生きているあなたに贈る歌。

シンガーソングライターの“SETA”が1stメジャーシングルをリリースしました。アーティスト名には【自分の歌が、愛犬のように聴いてくれる人に寄り添ってほしい…】という想いが込められており、アイヌ語でイヌという意味、自身の愛犬につけた名前でもある言葉が“SETA”です。そんな彼女の今作タイトル曲は、NHK『みんなのうた』2020年4-5月の新曲。最初は誰しもチクチク、オロオロと生きているかもしれないけれど、少しずつ角が取れて丸くなってゆけたら…。そんなあたたかな1曲となっております。しかくい涙を流しているあなたに、この歌声が届きますように…!
「しかくい涙」 作詞:SETA 焦らず行こうよ 道は長い
しかくい涙 まるくなるまで
光さす方へコロコロリ
そんなふうに生きていたいね
ぶつかっても痛くない
転がっても怖くない
ぶつかっても痛くない
転がっても怖くない
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
1st メジャーシングル 『しかくい涙』
2020年5月27日発売
よしもとミュージック
ジャケット画像です。

YRCN-90312 ¥1,000 (税抜)

<収録曲>

SETA 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

SETA

「シンガーソングライターであり、小説やエッセイ、 イラストの発表を行うクリエイター」1993年岡山県生まれ、教育学部美術科卒、教員免許あり。自分の歌が、愛犬のように聴いてくれる人に寄り添ってほしい…という思いを込め、自分の愛犬につけたアイヌ語でイヌという「SETA」をアーティストネームとし、14歳から創作活動開始。後に渋谷のレーベル創業メンバーと出会い、本格的に音楽活動を開始。現在は、小説ユニット「ひつじとくら」として、執筆活動も展開中。

オフィシャルサイト