試聴する

理想の朝

この曲の表示回数 12,559

リッスン 聴こえる朝のざわめき
ほら 怠け者よ目を醒ませ。
リッスン 感じる朝の光
ほら 怠け者よ目を醒ませ。

少年は夏休みの図書館で退屈の正体を早くも悟り、
逃げ出した表の公園で 太陽の下溜め息ついた。

動き始めた理想 それがみんなの理想の朝。
こっちを向いてよ理想 怠け者よ目を醒ませ。

恋に破れた一人の男 ゆふべ読んだ本が枕元でやぶけてるぜ。
昨日、背伸びして生きてきた。もうやめたよ、こんなこんな夜明けは見たことない。

少年は何かを探し始めた。女と出会ひやがて別れを知った、
逃げ出した自部屋のふとんの中で、赤子のやうに涙をしぼった。

動き始めた理想 それがみんなの理想の朝。
こっちを向いてよ理想 怠け者よ目を醒ませ 怠け者よ目を醒ませ。

やって来る朝にほだされて ああ 俺は今日も働くが…

動き始めた理想 それがみんなの理想の朝
こっちを向いてよ理想 怠け者よ目を醒ませ。
動き始めた理想 破れし数だけ理想の朝
こっちを向いてよ理想 怠け者よ目を醒ませ。
怠け者よ目を醒ませ

怠け者は目を醒ます
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:理想の朝 歌手:エレファントカシマシ

エレファントカシマシの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2006/03/29
商品番号:TOCT-25987
EMIミュージック・ジャパン

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP