試聴する

山手ライナー

この曲の表示回数 6,451

やっかい事全ては消えて 開かない踏み切りの前でうんざりです
のべつまくなし怒鳴り散らして 隠し事を唄にのせてがなる
この瞬間にまつわる 絡み合って生まれた思惑
守り通して行かないと あぁ無くしちゃうのさ

新宿を次の新宿まで グルグルグルグルグルグルって 回るんです。
童貞のガキみたいに グルグルグルグル グルグルグルって。

八百長は 僕も君もやめにしないか
こんな気分で暮らせる日が あと何日 続くかって?
そんな事は俺にも あぁ分からないのさ

この瞬間にまつわる 絡み合って生まれた思惑
守り通して行かないと あぁ無くしちゃう

したり顔で君に言った言葉 デタラメなんです
うんざりするような太陽 ギラギラギラギラ ギラギラギラって。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:山手ライナー 歌手:Analogfish

Analogfishの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2004/09/23
商品番号:ESCL-2708
エピックレコードジャパン

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP