Tears

この曲の表示回数 3,590
歌手:

THE 虎舞竜


作詞:

高橋ジョージ


作曲:

高橋ジョージ


夢の中でいつも会うときは 天国から降りてきてママがぼくを呼ぶ
きのうはひこうき雲を追いかけて 夕日がしずむまでいっしょに遊んだ
空を自由に飛べるのは 天使のような白いはね つよくぼくを抱きしめて
月にだってつれて行ってくれる ah....ah...。

夜になったらママは星になる ぼくが笑うとあかるく光るんだ oh yes!!
だいじょうぶ 泣かないで ぼくがそばにいてあげるから....。

ぼくが大きくなったなら 生まれかわってくれるよね こんどはママが男の子
遊び相手なってあげられるから ah....ah...。
パパはママの写真と話してる ぼくも泣かない約束をしたけど oh yes!!
本当は パパだって ぼくだって 今だって 泣きそうさ
こらえてる だってママが悲しむでしょう....。

涙ながすのはとっておく
ママが赤ちゃんで生まれてくる瞬間(とき) 約束さ....。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:Tears 歌手:THE 虎舞竜

THE 虎舞竜の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2011-11-02
商品番号:TKCA-73710
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP