シャル・ウィー・ダンス?

ティーカップが縁取る街の景色見つけて、
なんだかうれしいと思ったのです。

素敵と感じるのは、ふいに、ありふれてる時間を
切り取ってトクベツに変えてしまえる魔法なのです。

一人きりだとなぜか(Feeling, Alone)
見つからない言葉(Color, Nothing)
「キラキラ」はきっと想いを映す
瞳が振りまいている輝き。

…踊りましょう?
そっと手を取ってエスコートしてほしいのです。
クルクル、(Round a'round)日々というダンスホールで。
石畳歩く時でも、晴れ渡る空を見上げても、
いつも(So always)胸を躍らせたいのです。
きっと、ね?(So always)あなたがいてくれる。

ガラスの靴のような壊れやすい憧れ。
だから、ね?柔らかく包んでるのです。

素敵と感じたから、ずっと抱きしめてる時間を
集めた星空を一緒に眺めていたいのです。

誰だって、ほら、待ってる(I wait for light.)
その夢ひらく瞬間は(you may be right.)
「君が叶うって信じた時だよ」
何気なく言ってくれたこと、忘れない。

…踊りましょう?
そっと手を取ってエスコートしてほしいのです。
音楽は(On our side)毎日に溢れてる。
雑踏の楽しげな声、雨粒がはしゃいで歌う音も、
いつも(So always)胸を躍らせてるのです。
それでは(So always)ステップを踏みましょう。

…踊りましょう?
そっと手を取ってエスコート…してくれますか?
人生は(In our life)フェスティバルなのですよ。
憧れや夢という花、咲かせてくれたって感じてる
いつも(So always)胸が躍っているから。
咲かせたい(So always)あなたの心にも。

シャル・ウィー・ダンス?
×