マイ歌ネット この動画を追加

君といつまでも(Together forever Mix) feat. ECD×DJ Mitsu the Beats

この曲の表示回数
5,969
歌手:

ECD×DJ Mitsu The Beats


作詞:

岩谷時子・ラップ詞:ECD


作曲:

弾厚作・DJ Mitsu the Beats(GAGLE/Jazzysport)


ふたりを夕やみが つつむこの窓辺に
あしたもすばらしい しあわせがくるだろう

ねえどうしたら君といつまでもいられる?
どこにある答え?ここ ここにある
リアル つかめない夢じゃないはず
ほっぺたつねる それをたしかめる
そりゃあ夕陽だっていつか色褪せる
水平線向かい陽は落ちる
日が暮れる時はさりゆくさだめ
暗くなるお前の顔もよく見えねえ
明かりつけてくれこれじゃ字も書けねえ
そしてこれから続く長い夜を過ごす
ための歌詞を書き記す
灼けた肌 火照り 冷ます氷
そう その塊みたいな奴さ
若さ馬鹿騒ぎ疲れ逃避行
やらかしたいろいろももう時効
夜が明ける前に砂浜に埋めよう
なんもねえガキさおれもそう同じさ
貧乏なうちに産まれ落ちたばっかりに
しんぼうすることばっか覚えちまった
乱暴者にもなれなかったヘタレ
なのに幸せのイメージで街は一杯
夏になれば公園で盆踊り大会
引っ込み思案でオトナからは会うたびに
「おとなしいね」っていわれてたってのに
吸い込まれてく踊りの輪の中へ
気がつきゃいつの間にやぐらの上
音楽 自分変えた瞬間だ
そっから始まったありゃなんだったんだ
それからの人生まさにアップエンダウン
そして失ったものたちと引き換えに
こいつがある音楽それだけでOK
しかもそれ自分で作るみんなが聴く
幸せだなあ君といる時が一番
幸せなんだたとえ話しで言ってん
じゃないからな だから照れてないよ全然
たどり着いたまぎれもない実感
ウソだろって思う?ほんとの話しなんだ
出来すぎた話だけど誇張は一切なし
君といつまでもって英語で言うとそうつまり

Together Forever

ふたりを夕やみが つつむこの窓辺に
あしたもすばらしい しあわせがくるだろう

そりゃあ夕陽だっていつか色褪せる
水平線向かい陽は落ちる
日が暮れる時はさりゆくさだめ
暗くなるお前の顔もよく見えねえ
明かりつけてくれこれじゃ字も書けねえ
そしてこれから続く長い夜を過ごす
ための歌詞をここに書き記す
灼けた肌 火照り 冷ます氷
そう その塊みたいな奴さ
若さ馬鹿騒ぎ疲れ逃避行
やらかしたいろいろももう時効
夜が明ける前に砂浜に埋めよう

ふたりを夕やみが つつむこの窓辺に
あしたもすばらしい しあわせがくるだろう

ねえどしたら君といつまでもいられる?
どこにある答え?ここ ここにある
リアル つかめない夢じゃないはず
ほっぺたつねる それをたしかめる
音楽って名前の君といつまでもって
そんなこと言ってたら
「なーに言ってんの、わたしとでしょっ?」
ってマジつねられた
そう、もうひとつのリアルに…

 

この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード:

ECD×DJ Mitsu The Beats 人気曲

デイリー動画歌詞ランキング

  1. back number - HAPPY BIRTHDAY

    1

    back number

    HAPPY BIRTHDAY

    再生回数 2,210,170回

  2. 米津玄師 - Lemon

    2

    米津玄師

    Lemon

    再生回数 302,416,627回

  3. DREAMS COME TRUE - あなたとトゥラッタッタ♪

    3

    DREAMS COME TRUE

    あなたとトゥラッタッタ♪

    再生回数 1,268,622回

  4. Foorin - パプリカ

    4

    Foorin

    パプリカ

    再生回数 148,055回

  5. back number - オールドファッション

    5

    back number

    オールドファッション

    再生回数 7,721,287回

MORE