3B LAB.☆S「日本#5」の歌詞一覧リスト

曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
日本誕生3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治四季が流れ行く この国は 桜の花びら 春風  夏祭りに酔いしれて 赤茶色一面 収穫  白い雪が降りそそぎ 目をあければ白銀世界  美しき国 楽土 楽土 狭き国 楽土 楽土 寄り添い歩き 楽土 楽土 海に浮かぶ 島国
光 新ミックス盤3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治雨ガフル日も 風フク日も 晴れた天に綴る想い 消えないんだろう 心の中 叫び続ける天の声  風の音に誘われて… 海の音に誘われて… 波打ち際に創った砂の城 消えないで 消えないで  暗闇はいつかなくなり、僕らの光が… はるか彼方、その先に… 光が照らすんだろう…  咲き出たし花 空の花は いつも光って泣いてる 生きてる涙 大事な事 空から降る 贈り物  壮大な景色に声あげた 雨ノチ晴レ転機予報 光る虹をみつけた一番最初に 教えたい 教えたい  咲き乱れ乱れては咲く 月陽の想い出… 君よ!!!僕は近くいるよ。光で包むんだろう…  暗闇はいつかなくなり、僕らの光が… はるか彼方、その先に… 光が照らすんだろう…  咲き乱れ乱れては咲く 月陽の想い出… 君よ!!!僕は近くいるよ。光で包むんだろう…  僕らの光が… 僕らの光が…
恋唄〜春夏秋冬〜 新ミックス盤3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治3B LAB.☆Sanywhere…  輝く!想ひ出。煌く!想ひ出。君と歩いたこの道を… 笑った。一緒に。走った。アンダーグラウンド。 君と感じたこの道を…  ほら みて 君は花 風が流れて、桜色 気づいたら、緑色 夏の匂いが風と香る  空に光る大輪の花 消えないでくれ 君と僕の為に いつも消えるあと少しで 小さい花火 最後まで 線香花火  anywhere…  消えない 想ひ出。生涯に、一度で。 君と歩いたこの道を… 反抗して壊せ!闘争!ばり壊せ!君と走ったこの道を…  街に 落ち葉 さみしくて 心揺れる 冷たくて くずれない 僕たちの 夢のかけらは天に昇る  白い優しい雪と星を 腕をのばしてつかんでみる 手のひらで溶けた雪は 澄んだ周りの空気よりも何よりも とても温かい…  anywhere…  空に光る大輪の花 消えないでくれ 君と僕の為に いつも消えるあと少しで 小さい花火 最後まで 線香花火  白い優しい雪と星を 腕をのばしてつかんでみる 手のひらで溶けた雪は 澄んだ周りの空気よりも何よりも とても温かい…  anywhere…  一年一念大事。 anywhere… 流れない僕たちは… anywhere… 流れない僕たちは…
夏夜花歌3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治青い空に白い月、さみしそうに顔を出す。 木々の切れ間に光。今日の夜は晴れらしい。  風香る、空見てる。 雲ひとつない晴天に一番の星…  愛に来て今すぐに、夜空の星の河越えて… あなたの花唄を肌で感じたい…  誰もいないこの広い道路で何かをしよう。 右手をさしだして、夜空に向かってピース。  涼しげに虫の声 両目から溢れ出る嘆き声  花一輪の唄 風が届けてくれる… 今、ここで生きている場所は本物。  愛に来て今すぐに、夜空の星の河越えて… あなたの花唄を肌で感じたい‥  花一輪の唄 風が届けてくれる… 今、ここで生きている場所は本物。  愛は本物…
戦争と平和3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治熱い太陽乱れ打ち 気分は最高潮 アスファルトに霞めるビルはボヤけて蜃気楼  平凡な毎日が幸せなんだ 今日もニュースで人が殺されたといっていた…  哀しいよ 哀しい 僕は泣くよ 痛いよ 痛いよ 君も泣くよ 已んでいる あなたを救いたいよ この歌で…  つま先立てて背伸びして 大人になってる風で 道なき道を進めば笑えばいつか答えが…  成功の逆は何もしない事 成功の逆は決して失敗じゃない!  乾いた土を掘ってみたんだ そこに小さい種を植えたんだ いつか咲く花を信じて 大事に育てる  昔、戦争で死んだ人達に僕は今、幸せだと伝えたい。 愛だの恋だの云えるのは今が、平和だからだ。  平和に甘えて活きる僕ら人生の先輩を忘れてはいけない。 愛する人を愛せてるのも、今という環境があるからだ。  それでも恋で悩む 死んでしまいたいくらい悩む 最後に自分に云いたい 愛は、すべてを、救う!  戦争と平和…
蒼い薔薇3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治一筋の情熱を間違えてはいけない 瞬間というタイミング逃がさないようにGo way  をおをお 人は誰のために歌を歌い続けるのか… をおをお すれ違い 君に恋した恋をした…  廻り廻る流れない心を掴んで やせた枯れた憂いに嘆く可憐な花 蒼い薔薇  きれいな花でも美しいとは限らない 綺麗な影に、悲しみや苦しみが So way  をおをお 月夜花 照らされ涙流している をおをお 朝露に包まれること待っている  空を見上げ今にも降り出しそうな秋雨 傘はいらない打たれてもいいありがとうっていえるから  廻り廻る流れない心を掴んで やせた枯れた憂いに嘆く可憐な花 蒼い薔薇 空を見上げ今にも降り出しそうな秋雨 傘はいらない打たれてもいい ありがとうっていえるから…
太陽とさようなら3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治美しく君と終わりたかった 想い出が深いから 夏を越えたら、寂しくなるよ 音楽に逃げる  君といる時間、大事にしたかった 君と想い出をもっと作りたかった  傷をつけても変わらない 僕の心を許して 最後に言いたいことは 凍える君に勇気を… 太陽とさよなら  大事な僕の心のよりどころ それは自分自身で 座って向き合って歌声を出して 僕は強くなる  右手と左手をそっと あわせる あなたの幸せを心から願う  涙が溢れ出してく 弱い命が出て行く 幸せを願えば願うほど、 愛し愛された想い出が 太陽と消えていく  僕の中での太陽、活きてく為の太陽 あなたは太陽なんだ! さよならだけじゃ哀しいし それぐらい大きいけど、僕は前へ進むしかない。 だから… 太陽とさよなら…
東京の空に飛行船3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治何かを探しに行こう 答えを探しに行こう 僕たちの宝物 夢を探しに行こう  真っ青な空にふわりと浮かぶ 東京の空に飛行船 飛んでいる  あなたは何してるんだろう 何を考えてるんだろう また落ち込んでないかな 身体は疲れてないかな  なんかうれしい 心広がる 東京の空に飛行船 飛んでいる  見あたらないよ 僕たちの悲しさは 手のひらで感じるぬくもり それはあなたで あなたの心で崩れない愛を 愛をつかむんだろう きっと掴むんだろう  そう願ってる… だから元気だして… 東京の空に飛行船
愛のギター3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治都会の静かな 公園で届かないうたをうたってる ひとりぼっちで…  空には星はなく、 どんよりとした雲が笑ってる 僕の心に…  今、僕には、何もないんだ。誰の話もきけないんだ。 枯れはじめた僕の花にたくさんの水を下さい。  いままでもこれからも、 時代が過ぎても変わらない 土の匂い…  その土を耕して、 きれいな花を、咲かせたかった 永遠に…  戻りたくない 進みたくもない だからこうしてうたってる。 大事な時だけ、ギターを弾いてごめんね。 僕の愛のギター…  今、僕には、何もないんだ 誰の話もきけないんだ。 戻りたくない 進みたくもない だからこうして歌ってる。  頼れるのは君だけだ。 君こそが、叶えるギター… 僕だけの愛のギター…
ハイファイ3B LAB.☆3B LAB.☆岡平健治岡平健治3B LAB.☆今こそ団結するべきだ! 一人でも欠けたら 前へ進めない 言葉を投げろ! 投げ返せ! 一歩 一歩 Response!  Hands Upで Let it Go! 自分を鼓舞しろ Let Me Go! Ready Go! Ready Go! Ready Go! Yeah!  辛いんだ誰だって 混沌とした、この人生GAME 敗者も勝者もこのマネー! いらねぇ! 汚ねぇ! 夢ねぇ!  Hands Upで Let it Go! 自分を鼓舞しろ Let Me Go! Ready Go! Ready Go! Ready Go! Yeah!  Yeah! Yeah! うわのそら!  Hi-Fi Hi-Fi 幾重にも重なる狂喜と感動 Hi-Fi Hi-Fi 満ち足りない 心のフラストレーション Hi-Fi Hi-Fi 集中 熱中 羽根無くても救急! Hi-Fi Hi-Fi 空を飛べる!  強くなろうとするたびに あきらめること体に入り込んで 同じ方向 平行移動 ABC DE バランスクラス  Hands Upで Let it Go! 自分を鼓舞しろ Let Me Go! Ready Go! Ready Go! Ready Go! Yeah!  Yeah! Yeah! うわのそら!  Hi-Fi Hi-Fi 幾重にも重なる狂喜と感動 Hi-Fi Hi-Fi 満ち足りない 心のフラストレーション Hi-Fi Hi-Fi 集中 熱中 羽根無くても救急! Hi-Fi Hi-Fi 空を飛べる!  3.1415926 答えのない円周率 この世に完全なる球体 Nothing Nothing それでも転がる 転がっていく 逃げない勇気を重装備 E=mc 二乗 なんかすごいぞ メインコア!  Hi-Fi Hi-Fi 手をあげろ! Hi-Fi Hi-Fi 空を飛べる! Hi-Fi Hi-Fi 手をあげろ! Hi-Fi Hi-Fi  Out of a clear sky!  Hi-Fi Hi-Fi 幾重にも重なる狂喜と感動 Hi-Fi Hi-Fi 満ち足りない 心のフラストレーション Hi-Fi Hi-Fi 集中 熱中 羽根無くても救急! Hi-Fi Hi-Fi 空を飛べる!  空を飛べる! 空を飛べる! 空を飛べる! 空を飛べる! ソラヲトベル ソラヲトベル ソラヲトベル ソラヲトベル!
ラムネ3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治ラムネ飲むよ 専用の栓抜きで、あわが溢れてあわてるよ。 今ね、若者の中で、大流行。町を闊歩して歩くんだぜ!  甘酸っぱい味がのどに流れる きっとこれは恋の味  夏の匂いが聞こえてくるよ そんな時には、恋と君と、僕はラムネ  お祭り、屋台がたくさん、目移り、俺は君だけしか見ない 今日は、特別に綺麗だねって声を かければ赤い顔。  甘酸っぱい味がのどに流れる きっとこれは恋の味  夏の匂いが聞こえてくるよ そんな時には 恋と君と、僕はラムネ ワッショイ!ワッショイ! ワッショイ!ワッショイ! ワッショイ!ワッショイ! ワッショイ!ワッショイ!  夏の匂いが(ハイ!)聞こえてくるよ(ワッショイ!ワッショイ!) そんな時には、(ハイ!)恋と君と、僕はラムネ(ワッショイ!ワッショイ!)  お面 切り絵 綿飴 水飴 ポテト から揚げ やっぱり最後は… ラムネ ラムネ ラムネ ラムネ ラムネ ラムネ 君とラムネ ラムネ
花・言・葉3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治高鳴る鼓動が鳴り止まず気づいたんだ 水が欲しい… 紫のチューリップに注ぐ花言葉は 無限の愛  そんな花でありたい僕は、大事な日には、花贈る。 一日だけど、嬉し顔、優しい天使になれるのさ!はい!!!  あなたの為に贈る 贈る事やめないよ 唇かみ締めて 大事な大事なお金出す! OI OI 今宵弥生 OI OI 花咲く日  風が涼しいこの夕べ、月明かりに 黄昏輝… ベランダにある幸せの木七年間 活きているよ  この世にたくさんいい歌あるけど、こういうガキな歌、 めっちゃすきやねん! 君の身を思う仲間の為に、清く、正しく、美しく!はい!!!  あなたの為に贈る 贈る事やめないよ 一切合切 笑ったら笑う君の笑顔が好き OI OI 今宵弥生 OI OI 花咲く日  あなたの為に贈る 贈る事やめないよ 唇かみ締めて 大事な大事なお金出す! OI!  あなたの為に贈る 贈る事やめないよ 一切合切 笑ったら笑う君の笑顔が好き OI OI 今宵弥生 OI OI 花咲く日
心中翼々君ニ幸アレ3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治Johann Pachelbel・岡平健治忘れかけてたこの想い出を 受けとめるだけの勇気下さい。 君と笑った想い出が泣く… 消えてしまいたくないから、 そう、  「過去も未来も見えないんだ。現実しか受け止められない。」 なんてそんな事最初で最後言わないで下さい  夢が泣いてる 君も泣いてる 心と体の傷を優しく受け止めていけたらいい 波に流されて(流されて) せせらぎの影で(影で) 僕らの心は誰も分からない ここで、今、燃えあがるんだ  二人で一つ 一つ重なった… 手と手が重なった… 泣いた。 夢は日常の中にあり、希望や絶望や願望を展望  時よ止まれ。僕らの為だけに。 広大な砂の中、手探りで探した僕の答えは心中翼々君に幸あれ…  見えないこの未来も、知らない昔も、 いつかは必ず別れが来るんだ。死別という別れが来るんだ。 その先にあるものは、(あるものは)生まれ変わったあなた。(あなた) 僕らの理想はそこにある 死んでもいい。又、逢えるなら…  夢が泣いてる(涙) 君も泣いてる(涙) 心と体の傷を優しく受け止めていけたらいい 見えないこの未来も(この未来も)、知らない昔も、(昔も) いつかは必ず別れが来るんだ。死別という別れが来るんだ。 その先にあるものは、(あるものは)生まれ変わったあなた。(あなた) 僕らの理想はそこにある 死んでもいい。又、逢えるなら…  死んでもいい。又、逢えるなら…  死にたくない。逢えなくなるから。
全日本青春羅帆同盟3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治みんなと一緒に泣く青春 みんなで歌う青春 悩んで悩んで悩みまくるのが青春 好きといえないそれが青春 毎日が切磋琢磨な青春 負けて泣くのが青春 勝って笑うのが青春 まっすぐ信じていく青春 あれも青春これも青春 楽しいのも青春 痛いのも青春 哀しいのも青春 嬉しいのも青春 夢を追う君の隣の僕、青春時代真っ盛り 夢の為に走れる時間だ青春 色んな悩みがあるからこそ青春 悩み苦しみがあってこその青春 一瞬一瞬が青春  ありがとう!ありがとう!ありがとう! 言葉嬉しい ありがとう!ありがとう!ありがとう!  これからの喜びを分かち合う青春 すべてを信じて突き進むのが青春 恥ずかしいことも受け入れてこその青春 自分ひとりじゃ成り立たない青春 好きで好きで好きでたまらない青春 何歳になってもそれは過去ではない青春 ぶつからなくてもいい壁にぶつかってしまうのが青春 壁を乗り越えて青春 活きる限り青春は出来るし、魂が燃えてる限り青春は終わらない 歌を歌うことが青春 歌を聴くことが青春 失敗することが青春 成し遂げることが青春 出逢うことが青春 別れることが嗚呼、、、青春  ありがとう!ありがとう!ありがとう! 言葉嬉しい ありがとう!ありがとう!ありがとう!  今日を思いっきり走って 明日の為に走って 今の為に走って もう戻れない今だから大切にしなきゃいけない あの頃は良かったね でも今の方が楽しいよねって いつも思いたいから。。。腹の底から思いたいから。。。 きっとそれは独りじゃ築けないから。。。本気で涙流していたいから。。。 一心不乱に走りたいから。。。愛がほしいから。。。 純粋に恋をしたいから。。。苦しいことは忘れたいから。。。 苦しいことは忘れたいから。。。 愛のある人でいたいから。。。 心で歌いたいから。。。君と歌いたいから。。。  ありがとう!ありがとう!ありがとう! 言葉嬉しい ありがとう!ありがとう!ありがとう!  北海道、 青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、 新潟、長野、山梨、 茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉、東京、神奈川、 富山、石川、福井、 岐阜、静岡、愛知、三重、 滋賀、京都、兵庫、大阪、奈良、和歌山、 鳥取、島根、岡山、広島、山口、 香川、徳島、愛媛、高知、 福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、 沖縄  日本!!! 47都道府県違う場所に産まれても、 どんな時も、どんな場所でも、 産まれたことは、事実で、そして青春を歩いてる この歌がみんなの心を一つにすることを願ってる この歌がみんなの心を一つにすることを願ってる 願ってる願ってる 青春ラボラトリィ!!!
愛と裏切りのライブ3B LAB.☆S3B LAB.☆S岡平健治岡平健治悲しいときは甘えて泣こうかな つらいときは叱られて泣こうかな  頼れるのは僕の声 頼れるのはみんなの声 だからゆけるんだ…  涙流す前にやる事があるだろう 今、この瞬間、歌う男達の唄 走る どこまでも 走る その先にある未来さえも…  誰もいない部屋で考える 腐った僕の心をこれ以上ないほど怨む  鼓膜が裂ける僕の音 メッセージは闇の中 だから苦しんだ。  二時間の映画よりも一時間のドラマよりも 音楽はたった五分で、涙溢れでる 活きる 記憶して 活きる さあ、最高の映画とドラマを謳おう  自由はすぐそこに、夢はすぐそこに、転がってるとおもうから 何が答えで答えなんかなくて、正しいものはない。ない。 嗚呼信じれるのは君だけ。。。  涙流す前にやる事があるだろう 今、この瞬間、歌う男達の唄 二時間の映画よりも一時間のドラマよりも 音楽はたった五分で、涙溢れでる  走る どこまでも 走る その先にある未来さえも…  活きる 記憶して 活きる さあ、最高の映画とドラマを謳おう  1971年、74年、79年、84年、 違う場所、違う時間に生まれても、出逢うべくして僕達は産まれた。 点と点繋がった、果てなき音を…果てなき夢を…果てなき友情を… 果てなき闘争を!!!
このアーティストのアルバムを見る

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. さよーならまたいつか!
  3. キミがいれば
  4. 相思相愛
  5. この愛に死んでも

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×