キリンビール“淡麗グリーンラベル”新CM公開!

 back number・清水依与吏が出演する「淡麗グリーンラベル」のシリーズ第6弾となる新CM『GREEN JUKEBOX 夏篇』が、7月1日(月)以降、全国で順次放送される。『夏篇』では清水が「高嶺の花子さん」オリジナルアコースティックver.をギターで弾き語っている。

 「高嶺の花子さん」は2013年に6月にリリースされたback number7枚目のシングルタイトル曲。ライブの定番曲でもあり、カラオケランキングでも常に上位にランクインしている人気曲。オリジナルアコースティックver.による新たな魅力ををCMでぜひ確かめてほしい。

 CMはこれまでのシリーズ同様、多部未華子がどしゃぶりの雨の中、不思議なJUKE BOXに出会い、「夏」のボタンを押すと、雨雲を裂いて陽の光がさしこみ、あたりは晴れ渡る海の景色に一変。遠くにはギターを奏でる清水依与吏が。
 
 アコースティックに奏でられる『高嶺の花子さん』の心地よい音色を楽しみながらおいしい「淡麗グリーンラベル」を味わうという、 多部未華子の素敵なオフが描かれたCMだ。夏の季節にピッタリな雰囲気で、CMの最後には、シリーズ定番となった多部未華子のいいオフを楽しむ自然体の表情も披露されている。

ニュース提供:UNIVERSAL SIGMA