「ララ・ラプソディー」が配信シングルとしてリリース決定!

 日本中のフェスを踊らせるモンスターバンド・KEYTALK。5月15日リリースの移籍第1弾シングル『BUBBLE-GUM MAGIC』では、5/27付 オリコンシングルウィークリーランキング7位と過去最高位タイ、初動売上げとしては過去最高枚数記録した。そんな彼らが、早くも新曲「ララ・ラプソディー」をリリース。

 “KAGOME「GO!ME.」プロジェクトテーマソング”として書き下ろされた本楽曲は、「現代社会を自分らしく突き進む若者達の“カラダスポンサー”となり、彼らの活動を応援していく。」というプロジェクトのテーマを音楽面で表現。

 軽快かつ疾走感のあるKEYTALK流のロカビリー風バンドサウンドに、毎日を一生懸命に生きている全ての人に送るメッセージが込められた爽快感と切なさが同居した楽曲となっている。

 リリース同日に解禁されるMusic Videoもこれまでにない華やかさとなっており見どころが満載。プロジェクトメンバーの「ねお」が今回のストーリーの主人公として登場。ある朝、野菜ジュースを作っていると不思議な世界に迷い込み…それは、ミキサーの中の野菜で彩られた幻想的な空間で、取っ手を回すとKEYTALKが奏でる楽しい音楽がはじまる。

 そんな、カラフルな野菜に囲まれた楽しく不思議な世界で繰り広げられる「KEYTALK」×「ねお」のファンタジーな映像も必見。前作とはまた異なる新たな一面を披露しているKEYTALK。2019年夏フェスでも出演も次々に発表されており、今夏の動きにも注目が集まっている。

ニュース提供:Virgin Music