湯木慧

早くもセカンドシングルリリース発表!ワンマンライブ詳細も発表!

 6月5日にメジャーファーストシングル『誕生~バースデイ~』をリリースしたばかりの湯木慧が、早くも8月7日にセカンドシングルをリリースすることが決定。また、8月に開催される東京と大阪でのワンマンライブの詳細も発表された。

 メジャーデビュー日、そして自身の21歳の誕生日でもあった6月5日、四谷天窓にてリリース記念ライブ 『誕生~始まりの心実~』を行なった湯木慧。デビュー前の2015年に初めてライブ出演してからゆかりのある思い出の地にて、「バースデイ」や「産声」などシングル収録曲をはじめとして全12曲を披露。これまで何度も“蘇生”を繰り返し、この日また新たな“誕生”を迎えた自身の姿をファンに披露した。

 そして、アンコールMCの中で、8月7日に早くもメジャーセカンドシングル「一匹狼」をリリースすることを発表。メジャーファーストシングルの発売日に次作のリリース発表を行うというサプライズとなったが、今回本人から発表されたのはリリース日と作品タイトルのみで、収録内容などの詳細は後日発表されるとのことなので楽しみに後報を待ちたい。

 さらに、開催こそ発表されていながらその内容はいっさい謎に包まれていた次回ワンマンライブの詳細も発表。『繋がりの心実』と名を打ち、8月18日に大阪のShangri-La、8月24日に東京のキネマ倶楽部にて開催される。リリースされたシングル『誕生~バースデイ~』の初回プレス分に封入されているチラシにはこのライブのチケットをどこよりも早く予約出来るシリアルコードが記載されているので是非チェックして欲しい。

 SOUL OUTとなった記念すべき本日のライブだが、セットリストをほぼ再現したプレイリストが主要音楽ストリーミングサービスで公開されているので、興味を持った方は是非聞いてみて欲しい。2019年ブレイクが期待されるアーティストの一人として注目を集め始めている湯木慧。いよいよメジャーデビューという"誕生"を迎えた彼女の今後に注目だ。

ニュース提供:ビクターエンタテインメント
このトピックをシェアする
  • LINEで送る