新曲「いてもたっても」の毒っけあるカラフルなMVが完成!

 2019年6月7日より全国公開される映画『町田くんの世界』の主題歌、平井 堅の「いてもたっても」のMUSIC VIDEOが完成した。

 新曲「いてもたっても」は平井 堅が脚本を読み、町田くんの見ている世界に音をつけられたらと、そんな気持ちで同作のために書き下ろした。

 楽曲の“恋をすると人はどうなるのか”というテーマの元、MVでは恋をした時の魔法にかけられたようにコントロール不能な“いてもたっても”いられない恋する気持ちを表現するため、メイクに約5時間もかけ魔法使いに変身。

 新元号初となるMUSIC VIDEOにふさわしい平井 堅の新たなポップで毒っけのある、カラフルな世界観が完成した。YouTubeではShot ver.が公開されたのでぜひチェックしてほしい。

<平井堅 コメント>
恋をするって魔法みたいなものだと思いません?

<監督:中根さや香コメント>
歌詞の中から感じられる、いつもと違う世界って実は身近に存在してるというところをテーマに「いてもたっても」の映像を表現していこうと思い、このファンタジーを作っていきました。平井さんを含め沢山の方々と作り上げていく過程も色々な見方が交差しファンタジーな世界でした。平井さんの演技から感じられるかわいらしさにもご注目ください。

ニュース提供:アリオラジャパン