新曲ラジオ初オンエア&佐内正史が撮影したジャケット写真も公開!

 2019年6月12日に発売される大森靖子のニュー・シングルの表題楽曲「Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸」が5月9日(木)21:00から放送のJ-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」にて初オンエアされる。

 今作は大森靖子メジャーデビュー5周年を記念して「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」と題した企画の第3弾として大森靖子を成型する人物の一人である峯田和伸(銀杏BOYZ)との共作が実現した。
 
 楽曲は峯田和伸が作曲したキャッチーなメロディーに大森靖子のノスタルジックでファンタジーが溢れる歌詞のひとつひとつが走り出すかのように疾走感溢れるテンポでのっている。
 
 アレンジはsugarbeansを中心に大森靖子、峯田和伸、そして大森靖子のライブバンドであるシン・ガイアズでスタジオワークを行い、完成させた。試行錯誤を重ね、音楽への愛を1曲に注ぎキラキラなポップソングに仕上がっており、大森靖子ファンのみならず、峯田和伸ファンも必聴の1曲となっている。

 また、シングル「Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸」のジャケット写真も公開された。この写真は映画『ジョゼと虎と魚たち』劇中使用写真やドラマ『宮本から君へ』でオープニング映像の演出とエンディングの写真を手掛けた写真家・佐内正史が撮り下ろした。

 オールロケで行われたこの撮影は大森靖子と峯田和伸が共作を行うことを知った佐内正史が2人のイメージを熟考し、提案した3つのシチュエーションで撮影が行われている。こだわり抜き、撮影された写真たちがCDの各形態のデザインに散りばめられている。

 そして、あっこゴリラがナビゲーターを務めるJ-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」では音源の初オンエアに加えて、5月9日(木)放送当日に恵比寿LIQUIDROOMにて行われる大森靖子とMOROHA対バン企画「LIQUIDROOM presents MOROHA × 大森靖子」終演後、来場者の感想をライブレポートとして生中継するコーナーも放送される。楽曲オンエアとあわせてぜひチェックしてほしい。

 mu-moショップでは峯田和伸描き下ろしのイラストTシャツがCDと同時に購入できるバンドル販売がスタートしている。こちらは期間限定発売のため早めにゲットしよう。6月5日からは横浜BAYSISを皮切りに、11月30日新木場STUDIO COASTまで自身初の47都道府県ツアー“超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR ハンドメイドシンガイア”を開催。詳しくは下記詳細をチェック!

ニュース提供:エイベックス・グループ