新曲「ウタコク」の“今日好き”キャスト出演バージョンのMV公開!

 2018年に発表した恋愛ソング「私今あなたに恋をしています」「You Your Yours」が共にロングヒット中で、現在、ソフトバンク×AbemaTV『今日、好きになりました。』のコラボCMにも起用されている話題の最新曲「ウタコク」がLINE MUSICで最高位2位を記録するなど、若者から絶対的な支持を得ており、今年大ブレイク間違いなしの足立佳奈。

 今回『今日好き』キャストが出演する“今日好きバージョン”のミュージックビデオが新たに解禁された。この「ウタコク」は『今日、好きになりました。』に出演していた現役高校生59名のリアルな告白の言葉をもとに歌詞が作られた「告白ソング」。
 
 今回ミュージックビデオに出演するキャストたちの言葉も入っており、楽曲とも連動したビデオになっている。ビデオの内容は、同じ学校内で並行して進む3つの“告白”ストーリーで、告白をするかどうか迷う高校生たちの心の葛藤が描かれ、最初から最後まで胸キュン映像が連発。

 早くもSNSでは「ウタコクだけでもキュンキュンするのに、今日好きバージョンってやばすぎじゃないですか!?」「今日好きファンにとって最高過ぎるビデオ」「このクラス最高すぎ」など好評のようだ。

 バレンタインに公開された「告白ソング」のミュージックビデオはAbemaTV【アベマTV】公式Youtubeチャンネルで絶賛公開中!

ニュース提供:ソニーミュージックレーベルズ