ニューシングル「君がいるなら」のミュージックビデオ全編を公開!

 2019年1月23日に待望の2ndシングル『君がいるなら』をリリースするスカート。『君がいるなら』は今週1月25日(金)公開の大泉洋主演映画『そらのレストラン』の主題歌「君がいるなら」、挿入歌の「花束にかえて」が収録されたシングルだ。

 その表題曲となる「君がいるなら」のミュージックビデオが公開となった。今回のミュージックビデオの監督を務めるのは前作に続き大関泰幸。スカートとしては初めて、演奏シーンで構成されたミュージックビデオとなっており、ウッディなスタジオと時間軸を映し出す光が美しく表現された暖かみのある映像に仕上がっている。

 また時を同じくして、映画『そらのレストラン』の名シーンで構成された映画版ミュージックビデオも同時公開。こちらも是非チェックして欲しい。

 また発売日と同時に、Apple Music、Spotifyなど定額制音楽配信サービスや、iTunes、レコチョクなどのダウンロード配信も同時スタート。この機会にぜひスカートの音楽に触れてみてほしい。

◆メジャー2ndシングル「君がいるなら」
2019年1月23日発売
PCCA-04753 ¥\1,200+税

<収録曲>
M1.君がいるなら(映画『そらのレストラン』主題歌)
M2.花束にかえて(映画『そらのレストラン』挿入歌)
M3.すみか

ニュース提供:ポニーキャニオン