2ndアルバム『PUNK』のジャケット写真&収録曲情報を発表!

 2018年は音楽はもちろんの事、様々な分野から注目を集め、日本だけにととどまらずアメリカ、イギリスでのデビューも果たすなど飛躍の1年となったCHAI。そんなCHAIの2月13日にリリースされる2ndアルバム『PUNK』のジャケット写真と、収録曲の詳細が発表になった。

 “殻を突き破ってニッコリ笑う少女”が印象的なジャケットのイラストのテーマは“新しい私、こんにちは!”。これまでもありのままの自分をさらけ出し、様々なネガティブを全肯定してきたCHAI。その想いをBassユウキが描き下ろしたイラストが今回もジャケットを飾っている。

 また同時に収録曲情報も公開された。アルバムには、主題歌が発表になった斎藤工主演の映画『麻雀放浪記2020』(4月5日公開)主題歌「Feel the BEAT」を含むタイアップ曲が多数収録されており、また今回が初となるイギリス、アメリカの海外エンジニアMIX曲も2曲収録と、非常に充実した内容になっている。

 映画『麻雀放浪記2020』は報知映画賞「作品賞」、日刊スポーツ映画大賞「監督賞」など今まさに賞レースを総ナメにしている『孤狼の血』の白石和彌監督・最新作。そして1月9日(水)午後10時より、NHK「クローズアップ現代+」にてCHAI特集がオンエアされるのでお見逃しなく。

◆2nd Album『PUNK』
2019年2月13日発売
CHAI-009 ¥2,400

<収録曲>
1.CHOOSE GO!
2.GREAT JOB
3.アイム・ミー
4.ウィンタイム
5.THIS IS CHAI
6.ファッショニスタ
7.FAMILY MEMBER
8.カーリー・アドベンチャー
9.Feel the BEAT
10.フューチャー

ニュース提供:Sony Music