恋愛応援企画スタート&イベント決定!

 4月8日にリリースするニューシングル「Kiss Kiss Kiss」の着うた(R)先行配信が好評な『BENI』。恋のはじまりのドキドキ感を歌った新曲のリリースを記念して、BENIが新しい恋を応援するスペシャル企画がスタートした。

 BENIオフィシャルモバイルサイトのスペシャル企画コーナーでは、「みんなの恋愛アンケート」を実施。アンケートに参加してくれた人の中から抽選で、BENIがコーディネートした「恋がはじまる!春コーデ」を全身丸ごとプレゼント!さらに新曲「Kiss Kiss Kiss」がCMソングとなっている「花王ビオレボディデリ」のボディケア&ウォッシュアイテムセットが10名に当たる。

 また、発売日当日となる4月8日には渋谷109前に登場し、イベントを行うことが決定!当日は「恋がはじまる!春コレクション」と題して、思わず恋したくなる春スタイル満載のファッションショーを開催!雑誌で活躍中の大人気モデルたちが出演する。

 他にもオフィシャルモバイルサイトでは期間限定でオリジナル待受もプレゼント中。この春ステキな恋をゲットしたいガールズはBENIモバイルサイトをチェックしよう!

■「Kiss Kiss Kiss」single
2009年4月8日発売
UPCH-80123
¥1,100(税込)