新曲「Let it snow ~会いたくて~」ビジュアル公開!

 今年2本の大型舞台出演や映画撮影、CM出演。そして2年ぶりのオリジナルアルバムリリースと全国ツアーと演技・音楽の両面で活発な動きを見せた大原櫻子が12月14日でデビュー満5周年を迎え、同日配信したLINE LIVE特番の中で3月にベストアルバムを発売する事と全国ツアーを行う事を発表した。

 2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインに選ばれ、さらに劇中バンド・MUSH&Co.のボーカルとして女優と同時に歌手としてもデビューした大原櫻子。デビュー以降も毎年、女優としても歌手として活動してきた彼女がデビュー満5周年となる12月14日に2つのサプライズを行った。
 
 1つは今年に4月にイベント時に実施を公約していた「初のストリートライブ」。これは6月に大阪でも行い、今回は念願の東京での実施。場所はタワーレコード渋谷店前。夕方16時頃に突如一人ギターを持って現れ、弾き語りを始めると周辺がざわつき、瞬く間に周囲を通行人が取り囲む中、代表曲である「明日も」「ちっぽけな愛のうた」「サンキュー」の3曲を弾き語った。偶然目撃できた観衆は奇跡の至近距離でじっくり聴き入っていた。

 そして、夜は事前に発表となっていたLINE LIVEの特番を21時から配信した。番組では、著名人から届いたサプライズのお祝いコメントに本人が感動したり、初のチャレンジで歌詞を視聴者から募って「明日も」のサビ部分替え歌を作るなど、番組は非常に盛り上がり約40万人もの視聴者を獲得。
 
 その番組最後に5周年記念感謝のベストアルバムを3月に発売し、全国ツアーを5~6月に行う事を発表しデビュー記念日LINE LIVEは大興奮冷めやらぬなか幕を閉じた。詳細は今後徐々に発表となる事なので楽しみに待ちたい。

ニュース提供:ビクターエンタテインメント