新曲「You Your Yours」MV公開!片想い女子の胸キュンシーン満載!?

 AbemaTVの人気恋愛リアリティ―ショー『今日、好きになりました』の10~11弾テーマソングで、TikTokでは“今日好きダンス”として話題になっている「私今あなたに恋をしています」を歌う足立佳奈の最新アルバム『Yeah!Yeah!』に収録された新曲「You Your Yours」のミュージックビデオが同番組にて解禁された。

 「You Your Yours」は好きな人に中々想いを伝えられない奥手な女子の心情が描かれている楽曲で、現在放送中のAbemaTV『今日、好きになりました』第13弾のテーマソングになっている。
 
 ミュージックビデオにはAbemaTV『今日、好きになりました』第9弾の出演者である人気カップル「れいたぴ(麗華)」「北出大治郎」が出演。れいたぴは、北出大治郎に思いを寄せる女子高生役として登場し、「You Your Yours」の“片想いする女子”の歌詞の世界観を見事に演じ切っており、授業中に大治郎と目が合うシーンなど、見ている人が思わずドキッとしてしまうシーンが満載のMVとなっている。

 なお、現在放送中のAbemaTV「今日、好きになりました」は11/26(月)から新シリーズ13弾がスタート。足立佳奈もNiKi、NMB48白間美瑠と共に“恋愛見届け人”として登場しており、10代の高校生たちが繰り広げる恋愛模様をスタジオから見守る。

ニュース提供:ソニーミュージックレーベルズ