「私の年下王子さま」新章のテーマ曲&挿入歌に!!

 11月3日(土)夜10時よりレギュラー放送することが決定した、AbemaTV恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』のテーマ曲に、FUKIの「ホンモノの恋、はじめませんか?」、挿入歌にデビュー曲の「キミじゃなきゃ」が決定した。この2曲は、FUKIがデビュー当初にリリースしたラブソングだが、2018年7月に放送を開始した『私の年下王子さま』番組内でも起用されていることから、番組視聴者を中心に再度話題となっている。

 『私の年下王子さま』は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。スタジオMCは前作に引き続き、幅広い女性層から支持されているタレントの木下優樹菜、年下王子と“オトナ女子”の恋愛模様を見届けるゲストには、プライベートでも木下優樹菜と親交が深い歌手の青山テルマの続投が決定!さらに今回は新たなゲストにlol(エルオーエル)の佐藤友祐を迎え、恋愛模様を見届ける。

 番組内では、お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打ちLINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられ、胸がキュンキュンとときめくシーンと、グッと切ないシーンとがFUKIのラブソングと交わり、視聴者からは大きな反響を呼んでいる。

 FUKIは12月5日(水)にラブソング決定盤ともいえるNew Album『IN LOVE』の発売も決まっている。「ホンモノの恋、はじめませんか?」「キミじゃなきゃ」はリマスター音源をボーナストラックとしても収録。また7月と9月にリリースし、LINE MUSICで2冠達成した人気のラブソング「星が降る夜」「大切なひと」や、クリス・ハートの名曲を初のオフィシャルカバーした「I LOVE YOU」など、ラブソングだけが詰まった全13曲入りの内容に仕上がっている。

◆New Album「IN LOVE」
2018年12月5日発売
CD (VICL-65066) / 2,800円(税込)
配信 / 1,900円(iTunes価格)


ニュース提供:ビクターエンタテインメント