せつなくも爽やかな失恋を描く新曲「大切な君へ」のMVを公開!

 高橋颯(タカハシフウ)が「大切な君へ」のミュージックビデオを公開した。この曲は11月7日にリリースする1st EP『WHITE』の収録曲。MVの監督は、JJJ、ミツメ、シャムキャッツらの作品も手掛ける芳賀陽平が担当。せつなくも爽やかな失恋を、東京の街角をさまよう髙橋の姿と共に美しく描いた。

 ソロデビュー決定と収録曲「君に恋してたい」の先行リリースのニュースを受けて、ファンたちからは“颯くんの歌声最高”“ずっと応援してます”など歓喜の声が寄せられ、歌詞サイト【歌ネット】では検索ランキングで堂々の一位を獲得するなど大きな反響をみせた。

 そして、10月8日(祝・月)にイオンレイクタウンkazeでソロとして初のイベント出演。押し寄せた無数のファンの前で、「大切な君へ」のミュージックビデオがステージ上の大型ビジョンで初公開されると、会場には止めどない黄色い歓声が広がった。

 EPのリリース前後には各地のショッピングモールやCDショップでのイベント出演も多数決定。また、待望のファンクラブイベントを12月9日(日)に都内某所で開催することが決定!!続報はファンクラブ内にて告知される。

<髙橋颯コメント>
この曲は一言でいうと失恋ソングだけど、前向きなメッセージが詰まっているので、ただ切なさや悲しさをミュージックビデオでそのまま表現するだけでは足らないなと思って、どのように演じたら良いかと凄く悩みました。撮影しながらも監督さんと表現の仕方を話し合い、沢山の感情を詰め込んだ納得のいく内容になりました。歌詞の中の"君"という部分を、それぞれの大切な人に置き換えて見てもらいたいです。

<芳賀陽平氏コメント>
髙橋颯と初めて会ってから撮影までの間、彼の色々な表情を見て、それが記録されたMVになったと思います。最後のカットまでこだわりが詰まっているので、ぜひ楽しんで観てください。

◆1st EP『WHITE』
2018年11月7日発売

<収録曲>
1. 君に恋してたい
2. ムーンライト
3. 大切な君へ
4. Never End Love Story

ニュース提供:STARBASE