海外で書き下ろした最新曲が三井アウトレットパークのCMソングに!

 Nulbarichの新曲「All to Myself」が、多部未華子が出演する三井アウトレットパークの新CMソングに決定した。

 新曲「All to Myself」は、アメリカ・ロサンゼルスで現地のエンジニアやミュージシャンらとの交流を重ね、新たな音楽エッセンスを吸収しながら制作した楽曲で、ボーカルJQの優しい歌声とストリングスが重なり、壮大なスケールを描いた人肌恋しいこの季節にそっと染み渡るミディアムナンバー。
 
 新CMは、9月28日(金)よりオンエア。YouTubeではオンエアに先駆けてCM映像を公開中なので是非チェックしてほしい。なお、気になるCMソングのリリースについては後日発表となるので、楽しみにしていてほしい。

 Nulbarichは、先日公開され話題となっているミュージックビデオの楽曲「Kiss You Back」(※資生堂「アネッサ」CM曲)を引っ提げて、国内だけにとどまらず10月には韓国Grand Mint Festivalなどの海外フェスにも進出。新たな挑戦を続けるNulbarichの今後に是非注目してほしい。

<ボーカルJQコメント>
自分の新たな発見を探しに、LAに制作しに行った際にできた曲。個人的に、たくさんの発見があった曲で、いまのナルバリッチに落とし込めたのは、大きな収穫でした。このCMのお話を頂いた時に、コンセプトとこの曲の根本のイメージが一致していたので、CMの世界観を広げられることが出来たのかなと思います。よかったら皆様もチェックしてみてください。

ニュース提供:ビクターエンタテインメント