Ms.OOJA

アルバム『PROUD』より人気曲「sakura」のMVをフルサイズ解禁!

 先週末、沖縄公演にて全国ツアーのファイナルを迎えたMs.OOJAから、ロングヒット中の最新アルバム『PROUD』の中から人気曲「sakura」のミュージックビデオが到着した。

 これまで「You are Beautiful」「WITH」ほか、数々の楽曲でタッグを組んできたプロデューサー・Ryosuke"Dr.R"Sakaiと共作された「sakura」は、浮遊感ただようオントレンドなトラックに耳に残るトップメロが絡み合うポップチューン。Ms.OOJAが手がけた歌詞では、恋に苦い思いをしつつもまた前を向こうとするけなげな女性の気持ちを表現している。

 その「sakura」のミュージックビデオは、同じくMs.OOJA「WITH」のMVも手がけた映像ディレクター・田村啓介監督により3月下旬に満開をむかえた埼玉の桜の中で撮影。「恋をすることに、早いも遅いも関係ない。すべての女性に捧げる等身大の恋賛歌。あなたの心に、あたたかな桜が咲きますように。」というコンセプトのもと、10代から70代の幅広い年代の女性たち、総勢19名が参加。

 それぞれにポジティブだったり、物憂げだったり、切なさをはらんでいたりと、思い思いの表情で「sakura」をリップシンクしながら咲き誇る桜にメッセージを込めた。

 後半シーンでの真っ白だったワンピースが淡い桜色に染まり、全員が桜に背中を押されるかのように前を向いて歩き出すという、心があたたまるような演出にも注目である。

ニュース提供:ユニバーサルシグマ
Ms.OOJAは早くも来月から新たな全国ツアー、「Acoustic LIVE TOUR 2018 "PROUD"」を開催する。
このトピックをシェアする
  • LINEで送る