夏の切ない思い出…。黒宮れい出演「みっくしゅじゅーちゅ」MV公開!

 9月27日にリリースされた“大森靖子”のベスト的アルバム『MUTEKI』より、「流星ヘブン」に続く新曲「みっくしゅじゅーちゅ」のミュージックビデオが公開された。

 この曲はアルバム『MUTEKI』に収録されているアップテンポの新曲。ミュージックビデオには通称「LADYBABY」所属、ミスiD 2015に選出された「黒宮れい」が出演。そして、相手の男の子役には「春歌」が出演している。

 ミュージックビデオは大森靖子の映像を撮影し続けている二宮ユーキが撮影・編集を行った。男女の関係をミックスジュースをモチーフに、夏感全開のアップテンポの楽曲にのせ、「黒宮れい」のかわいさと危うさを絶妙に表現した映像になっている。大森靖子の世界観を一層際立たせる、二宮ユーキしか出来ない大森靖子の楽曲の魅力を引き出した映像となっている。

 発売日は渋谷「HMV&BOOKS TOKYO」でインストアイベントが開催された。29日には「タワーレコード新宿 7F イベントスペース」でもインストアイベントの開催も決定している。さらに北海道、大阪、福岡でのインストアイベント開催も発表された。

◆ニューアルバム『MUTEKI』
2017年9月27日発売
CD+DVD AVCD-93734/B ¥5,300+税
CDのみ AVCD-93735 ¥3,000+税

ニュース提供:エイベックス・グループ