ニューシングルに収録の新曲「肌」が『ビオレu』新CMソングに決定!

 昨年社会現象的大ヒットを記録し、今年の各上半期ランキングでも1位を独占しているシングル「恋」から約10ヵ月ぶりとなるニューシングル「Family Song」のリリースが迫る中、主題歌を担当している日本テレビ系 水曜ドラマ『過保護のカホコ』がスタート。更には先日、ジャケット写真、収録内容、封入特典、オリジナル特典などの詳細が発表となり、各CDショップ、Eコマースでは予約が殺到している。

 そして、星野源の新曲「肌」が、花王“ビオレuボディウォッシュ”の新CM『お風呂からひとつになろう』篇のCMソングとして7月27日から全国でオンエアされることが発表された。また、星野は同商品の新CMキャラクターとして起用されることも決定し、CMにも出演する。

 CMは、たくさんの幸せ溢れる家族写真が飾られた撮影セットの中を、星野が「肌」を口ずさみながら登場し、それぞれの家族写真を眺める様子が収録されている。新曲「肌」もいち早く聞けるチャンスなので、是非CMをチェックしてほしい。

 今回のCMのために書き下ろした楽曲「肌」は、星野源が「Snow Men」に続き、自分のものとして消化したネオソウル・サウンドに乗せ“肌と肌のふれあい”をテーマに歌っている。先日リリースの詳細が発表され、8月16日に発売される「Family Song」にも収録することが決定している。

◆10th New Single『Family Song』
2017年8月16日発売 
初回限定盤 VIZL-1214 ¥1,800+税
通常盤 VICL-37307 ¥1,200+税

<収録曲>
1. Family Song
2. 肌
3. プリン
4. KIDS (House ver.)

ニュース提供:ビクターエンタテインメント