新曲は自身初の両A面シングル!特典映像に貴重なライブ映像を収録!

 北海道富良野市出身、アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター瀬川あやかが、8月18日に3rdシングルを発売、そのタイトルと収録内容が決定した。

 タイトルは「どんなに.../Have a good day!」で、自身初の両A面シングルとなる。そして初回限定盤には「どんなに...」のミュージックビデオとメイキング映像に加えて、今年5月に札幌でファイナルを迎えた“SegaWanderful” LIVE TOUR 2017の貴重なダイジェスト映像も収録されることに。

 さらに今作は、地元北海道だけで流通される北海道限定盤の発売も決定した。収録楽曲順が全国流通盤と入れ替わり、現在北海道エリアでルスツリゾートのTVCMソングとしてオンエアされている「Have a good day!」が1曲目に。
 
 このCMには瀬川あやか自身も出演していることで既に話題となっており、CM撮影のオフショットとともに、瀬川あやかが手書きで描いたルスツリゾートのCM撮影スポットマップを北海道限定盤に封入。このマップをルスツリゾートへ持っていくと、スペシャルプレゼントがもらえる、ルスツリゾートと完全コラボした限定盤となる。また両A面のもう1曲「どんなに...」の楽曲詳細はまだ発表されておらず、こちらも待ち遠しいところ。

ニュース提供:ポニーキャニオン