ドラマ『あなたのことはそれほど』主題歌「CQCQ」MV公開!

 2017年4月18日の22時よりスタートしたTBS系 火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌に新人ロックバンドながら大抜擢された“神様、僕は気づいてしまった”が、2017年5月31日にこのドラマ主題歌「CQCQ」を収録したデビューシングルを発売する。その「CQCQ」のミュージックビデオを公開した。

 初回限定盤に収録されるDVDには、「CQCQ」のミュージックビデオとメイキングが収録され、そのDVD限定で、『あなたのことはそれほど』ドラマ主演女優の波瑠がYouTube公開版とは一部異なる内容でカメオ出演していることがわかった。

 ドラマ本編でもクライマックスなシーンで楽曲が使用されている中、MVの中でも衝撃的なシーンで波瑠が登場!近日公開予定のYouTube公開版とは異なる内容となっており、波瑠が出演するのは、5月31日に発売される初回限定盤CDに付属するDVDのみとなっている。メイキング映像と一緒に楽しんでほしい。

 さらに、2017年7月26日に、1st Mini Album『神様、僕は気づいてしまった』の発売を発表。バンド名と同名のアルバムタイトルで全7曲収録予定。先日YouTube再生数ミリオン(100万再生)を突破した『だから僕は不幸に縋っていました』(SQUARE ENIX「スターオーシャン:アナムネシス」の主題歌)や、『僕の手に触れるな』(TVアニメ「ちるらん にぶんの壱」主題歌)などが収録予定となっており、CDジャケットビジュアルも公開した。

 各チェーン店別特典の他、5月31日発売のSINGLE CD「CQCQ」+7月26日発売のMini Album「神様、僕は気づいてしまった」連動購入特典で、神僕オリジナルB3ポスターもプレゼントされることになっており、ミニアルバム内容詳細は後日発表予定となっている。

<波瑠 コメント>
ドラマが恋愛ものなので勝手にしっとりした主題歌になるのだろうとイメージしていましたが意外に疾走感のある曲で、いい意味で予想を裏切られました。ヴォーカルの方の声質も中性的で引き込まれました。そんな中、このような形でミュージックビデオに参加できて、貴重な時間となりました。