東京&大阪で初のワンマンライブを行うことを突如発表!

 2012年いっぱいで、ソロ活動を休止している、yui(ソロ活動時はYUI)率いるバンドFLOWER FLOWERが、2017年6月に大阪・Billboard Live OSAKA 、東京・恵比寿 The Garden Hallでのワンマンライブを行うことを突如発表した。

 同バンドは2013年に活動を開始し、ロックフェスへの参戦や対バンライブを行ってきたが、ワンマンライブを行うのは初めてになる。これまでにフルアルバム、ミニアルバム、シングルをそれぞれ1枚ずつリリース。その間もyuiの体調不良、そして結婚、出産によるものか、2013年末のフェス出演から今日に至るまで目立った活動はなりを潜めていた。

 ブログでyui(Vo.G)も「結成からたくさんお待たせしてしまいましたが、この度、6月にワンマンライブを行うことになりました!久しぶりのライブでやりたいことが沢山あって、まだどんなライブになるのか分かりませんが私自身も来てくれた皆さんにも楽しんでもらるようなライブにしたいと思っています。当日お会い出来るのをとても楽しみにしています!」とコメントしている。

 特にリリースの情報も無い中で突然とも思えるこの発表は、一体何を示唆するものなのか、6月のライブでそれが明らかになるのだろうか。ライブは2017年6月22日大阪・Billboard Live OSAKA 、2017年6月30日東京・恵比寿 The Garden Hall、どちらも1日2回公演で行われる。