花に包まれた写真集のような『最高なしあわせ』Music Videoが解禁!

 現代女性の愛や葛藤を歌い続け、“時代の代弁者”と呼ばれている加藤ミリヤのニューシングル『最高なしあわせ』のMusic VideoがGYAO!にて独占公開された。

 『最高なしあわせ』のMVは「幸せ」な瞬間を切りとっていて一面の生花の前で歌う加藤ミリヤが印象的に出演しており、とても色彩豊かな映像に仕上がった。カラフルな中にも寂しさを感じる庭園や華を握りしめるシーンがあり、幸せの中の「さみしさ」も感じられる不思議な美しさをまとったMusic Videoになっている。

 尚、シングルには最上級のしあわせを感じている『最高なしあわせ』とカップリングに、叶わない恋を歌った「愛の国」と終わった愛を振り返っている「幻」が収録。まるで1つの物語を読んでいるようなパッケージとなっておりMusic Videoもまるで物語や写真集を読んで、ページを1ページづつめくるような映像になっている。

◆ニューシングル『最高なしあわせ』
2016年12月7日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) SRCL-9188〜9189 ¥1,574+税
初回仕様限定/通常盤(CD ONLY) SRCL-9190 ¥1,204+税

<収録楽曲>
1.最高なしあわせ
2.愛の国
3.幻
4.最高なしあわせ-Drama exclusive mix-